SSブログ

散歩 [花]

散歩にはカメラを担いで行きます、撮った写真です(数日分)   花を見ると撮りたくなります、p(^-^)q
DSC01404-b.jpg

DSC02230-fb.jpg

DSC02356-b.jpg

DSC02359-b.jpg

DSC02361-b.jpg

DSC02395-b.jpg

DSC02422-b.jpg

DSC02424-b.jpg

DSC02426-b.jpg

P4218515-b.jpg

P4218518-b.jpg

P4218520-b.jpg

P4218521-b.jpg

P4218522-b.jpg

P4218526-b.jpg

P4218528-b.jpg

P4218531-b.jpg

P4218532-b.jpg

P4218538-b.jpg

P4218543-b.jpg

DSC02374-b.jpg

DSC02377-afb.jpg

DSC02379-afb.jpg

おまけ、 そら豆、買ってきましたよ、焼いて食べましたが美味しかったですよ、(^_-)---☆
P4268622-b.jpg

P4278625-b.jpg

もうひとつ、 プランターに植えたミニトマト、もう花が咲きましたよ。p(^-^)q
P5028635-b.jpg
nice!(38)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 13

さる1号

チューリップの曲がり具合が良いなあ
ポーズ作ってくれているみたいですね^^
by さる1号 (2014-05-04 06:50) 

hirochiki

黄色いガザニアは、こちらでも歩道の脇でよく見かけます。
ソラマメは、春をいっぱい感じられますね。
やっぱりシンプルに食べるのが一番かもしれません。

by hirochiki (2014-05-04 07:49) 

hatumi30331

私も・・花を見ると撮りたくなる。
こんなに素敵には撮れないけどね〜^^;
今の時期、散歩は楽しいよね。
by hatumi30331 (2014-05-04 08:15) 

旅爺さん

綺麗な花々が沢山楽しめましたね。
今の時期はカメラ持参で歩くと沢山写しちゃいますね。
焼きそら豆は美味しいですよね。
by 旅爺さん (2014-05-04 08:21) 

yakko

お早うございます。
このハナミズキは珍しいですね。
黄色い花は元気をくれます !!
by yakko (2014-05-04 09:24) 

mimimomo

こんにちは^^
ネモフィラとチューリップって相性がいいのかしら。うちのほうの公園にも
一緒に植えてあるのですよね。
ソラマメが食べたいわ(^-^ ←花より団子(--ゞ
by mimimomo (2014-05-04 10:27) 

モカ

滴を蓄えたツツジの花、素敵ですね^^
みずみずしくて、こちらまで潤ってきます ♪
by モカ (2014-05-04 13:59) 

くまら

しっとり躑躅が良い感じですね^^
by くまら (2014-05-04 18:02) 

himanaoyaji

さる1号 さん
これ、良いでしょ、私もお気に入りなんです。p(^-^)q

hirochiki さん
そら豆、ビールのおつまみに美味しく頂いてます、p(^-^)q

hatumi30331 さん
花写真、マクロが有ると世界が変わりますよ、(^_-)---☆

旅爺さん
ハイ、ちょつと行くだけで100枚以上撮ります、あとの整理が大変です、
(笑)

yakko さん
私も黄色の花は大好きです、p(^-^)q

mimimomo さん
そら豆、私はブログで焼いて食べるの知りました、少し前はまだ高かったのですがかなり安くなってきたので買ってきました、(^_-)---☆

モカ さん
雫の花って良いですよね、今度雨が降ったら薔薇を撮りたいと思ってます、p(^-^)q

くまら さん
” 躑躅 ”この漢字読めなかったです、調べましたよ~~、(>_<) 
by himanaoyaji (2014-05-04 18:33) 

sarusan

そら豆今日収穫dすよ、トマト花が咲きましたねこれからどんどん花芽が来ますよ。花芽を落とさないようにしてください。
by sarusan (2014-05-04 20:38) 

ため息の午後

どの花も素敵ですが、私は雨に濡れたハナミズキの
鮮やかさにひかれました(笑)。
by ため息の午後 (2014-05-04 21:43) 

そらへい

今の時期、散歩されるとあちこちに花が咲いていて
写真撮るのも忙しいでしょうね。
ミニトマト、普通のトマトより成長が早くて旺盛ですね。
by そらへい (2014-05-04 22:10) 

himanaoyaji

sarusan さん
そら豆の収穫、良いですね、トラックにのって行きましようか、(笑)
トマト、毎日観察しています、(^_-)---☆

ため息の午後 さん
雨に濡れた花びらは良いですよね、
雨が降ったらどこかに行きたいです。 p(^-^)q

そらへい さん
ミニトマト、皆さんから簡単ですよ~~って言われてます、
これで出来なかったらどうしようか、プレッシャーが有りますよ、(笑)
by himanaoyaji (2014-05-05 06:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

名城公園の終わりランの館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。