SSブログ

名城公園の終わり [花]

名城公園、ここも定期的に行ってますも四季を感じる事が出来るいいところですよ。p(^-^)q
DSC02465-b.jpg

DSC02429-b.jpg

DSC02414-b.jpg

DSC02412-b.jpg

DSC02411-b.jpg

DSC02410-b.jpg

DSC02409-b.jpg

DSC02408-b.jpg

DSC02406-b.jpg

DSC02405-b.jpg

DSC02403-b.jpg

DSC02401-b.jpg

DSC02400-b.jpg

DSC02394-b.jpg

DSC02393-b.jpg

DSC02369-b.jpg

DSC02363-b.jpg

DSC02347-b.jpg

DSC02345-b.jpg

DSC02342-b.jpg
nice!(37)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 10

うさこ

藤も綺麗に咲いてますね。
土日、駐車禁止が解除されるていますが、それでも停める場所がなくいっぱいの時ありますね。
平日はイイですね!
by うさこ (2014-05-03 03:39) 

hirochiki

ムスカリは、ブログを始めてから知った花です。
牡丹は、色鮮やかでとても華やかな花ですね。
目が覚めました!
by hirochiki (2014-05-03 06:37) 

hatumi30331

きれいやね〜♪^^
お花は毎日でも飽きない・・・
空と一緒〜♪^^
今日もいいお天気!
お出かけします?(笑)
by hatumi30331 (2014-05-03 06:38) 

メルシオ

今頃、何処かヘお出掛けされているんでしょうね!
ゴールデンウィークが始まりました!!(*∩∀∩*)ワクワク♪
いっぱい写真撮りそうです( ̄∇ ̄*)ゞ
by メルシオ (2014-05-03 07:30) 

くまら

牡丹??芍薬??が綺麗ですね
by くまら (2014-05-03 08:59) 

モカ

どの花もきれいですね^^

春の花とともに、新緑が美しい季節になってきましたね!

by モカ (2014-05-03 11:42) 

himanaoyaji

うさこ さん
満車の時、私は公園を三周くらいします、そうすると空きが見つかる事が多いです、(^_-)---☆   平日は良いですよ~~、(笑)

hirochiki さん
ボタン、いろいろと撮りましたが難しいです、でも綺麗ですよね。
p(^-^)q

hatumi30331 さん
今日はどこまでいきましたか、良い天気でしたよね、p(^-^)q

メルシオ さん
今日は、日帰り温泉に行ってきましたよ、花桃もみてきました、p(^-^)q

くまら さん
ボタンもやはり綺麗ですよね、そしてやっぱり咲きはじめが良いです。
p(^-^)q

モカ さん
ありがとうございます。 新緑、本当に眼に鮮やかですよね
今日もちょっぴり新緑を見てきましたよ。p(^-^)q
by himanaoyaji (2014-05-03 20:00) 

ため息の午後

四季を通して楽しめる公園はありがたいですよね。
私も撮影場所に困ったとき、出かける公園があります。
八重桜にお城、いいですね(笑)。
by ため息の午後 (2014-05-03 21:28) 

himanaoyaji

ため息の午後 さん
ハイ、写真始める前はほとんど気にしなかったのですが、
写真始めてからは四季を感じる事が出来る公園なんかが楽しいです。
p(^-^)q
by himanaoyaji (2014-05-04 06:16) 

そらへい

この間、大阪城公園へ行きましたが
花は名城公園の方が多そうですね。
by そらへい (2014-05-04 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

名城公園続き散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。