SSブログ

名城公園続き [花]

4月19日の名城公園の続きです、 周辺道路の一部が土・日は駐車禁止が解除されます、
ので土・日は車か自転車で、平日は自転車(30~40分の筋トレ兼)で行きます。
DSC02385-b.jpg

DSC02386-b.jpg

DSC02383-b.jpg

DSC02381-b.jpg

DSC02380-b.jpg

DSC02375-b.jpg

DSC02376-b.jpg

DSC02373-b.jpg

DSC02371-b.jpg

DSC02353-b.jpg

DSC02387-b.jpg

DSC02390-b.jpg

DSC02392-b.jpg

DSC02397-b.jpg

DSC02398-b.jpg

DSC02399-b.jpg

DSC02417-b.jpg

DSC02418-b.jpg

DSC02420-b.jpg

DSC02431-b.jpg
nice!(35)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 13

ラブスコール

ラストから2枚目のような状態のハナミズキ
今年始めて見ました♪可愛いですねっ。
by ラブスコール (2014-05-02 04:58) 

hirochiki

名城公園は、私の会社からけっこう近いのですが
なかなか平日は行くことができません。
こんなに可愛いお花がたくさん咲いているのですね。
by hirochiki (2014-05-02 05:05) 

hatumi30331

花園の中で寝転がりたい〜〜〜!って思っちゃうよ〜〜♪^^
いい所ですよね。
by hatumi30331 (2014-05-02 05:49) 

さる1号

自転車で30分は丁度いい感じの運動になりますね
この爽やかな季節、車じゃぁ勿体ない気が^^
by さる1号 (2014-05-02 05:51) 

旅爺さん

近間でいろんな種類のチューリップが楽しめていいですね。
藤も綺麗です。我家も満開です。
by 旅爺さん (2014-05-02 07:24) 

くまら

これだけ花咲いてたら、ずーっと居座っちゃいそうですね^^
by くまら (2014-05-02 08:50) 

yakko

お早うございます。
チューリップが開ききってしまうと
何の花だったか分かりません f(^ー^;
ハナミズキの蕾?は中々見る機会がありません !
by yakko (2014-05-02 09:03) 

yoko-minato

ハナミズキって↑を向いているので
中々見られませんね。
黒いチューリップ、珍しいですね。
by yoko-minato (2014-05-02 11:47) 

himanaoyaji

ラブスコール さん
ハナミズキの花、この状態が1番綺麗です、p(^-^)q

hirochiki さん
名城公園はけっこう広くて良いですよ、今はツツジが満開だと思います、
土・日は駐車禁止解除のところが多いので是非行ってみてください。
p(^-^)q

hatumi30331さん
この公園で寝てるのは家無きオジサンが数人いますよ、(笑)
土・日は家族づれでシートの上でお弁当ひろげてる人も多いです。

さる1号 さん
今日も筋トレに行ってきましたが暑かったです、名

旅爺さん
自分の家に有るって羨ましいです、でも手入れが大変なんですよね、
p(^-^)q

くまら さん
ハイ、もう3回程行きましたよ、家無きオジサンが居座ってます、(笑)

yakko さん
ハナミズキ見ないですか・・・私は良く見ますよ、p(^-^)q

yoko-minato さん
ハイ、ハナミズキの花は上向いてて高いところに咲いてる事が多いです
ので横から撮れるところを探しまわってます、(^_-)---☆
by himanaoyaji (2014-05-02 17:39) 

mimimomo

こんにちは^^
チューリップが綺麗でね。フリンジがあるのも素敵。わたくし、今日、何年ぶりかで自転車に乗りました^^ 筋トレではないですが、サドルでお尻が痛くなる(><;
by mimimomo (2014-05-02 18:05) 

ため息の午後

今の季節色鮮やかなチューリップの撮影は
本当に楽しく何枚も撮りたくなりますよね。
ふんわりと優しいハナミズキも素敵ですね(笑)。
by ため息の午後 (2014-05-02 20:56) 

そらへい

花が揃って
「こんにちは」と挨拶しているみたいです。
by そらへい (2014-05-02 22:19) 

himanaoyaji

mimimomo さん
ハイ、お尻でしょ、(笑) 私、サドルの小さいのに乗ってたのですが
カメラ担いでると重くてお尻が無茶苦茶痛くなったんです、
それでママチャリに変えたら今度は自転車が重い(進ませるのに力が必要)ので筋トレ状態になってます、(>_<)

ため息の午後 さん
ハイ、これからもいろんな花が咲くので良いですよ、
昨日は春薔薇の咲きはじめ撮ってきました、咲きはじめで綺麗でした、
もう一度、撮りに行きますよ、p(^-^)q

そらへい さん
ハイ、花が「綺麗に撮ってね」って言ってるみたいなので頑張ってますよ、
p(^-^)q
by himanaoyaji (2014-05-03 06:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

名城公園①名城公園の終わり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。