SSブログ

名城公園① [花]

4月19日、 そろそろツツジでも咲いて無いかな~~、で名城公園へ、この時はまだチョト早かったですが
今頃は満開ですかね、 藤も丁度満開くらいかな~~。
DSC02328-b.jpg

DSC02329-b.jpg

DSC02333-b.jpg

DSC02334-b.jpg

DSC02335-b.jpg

DSC02338-b.jpg

DSC02348-b.jpg

DSC02351-b.jpg

DSC02364-b.jpg

DSC02366-b.jpg

DSC02434-b.jpg

DSC02435-b.jpg

DSC02438-b.jpg

DSC02440-b.jpg

DSC02444-b.jpg

DSC02453-b.jpg

DSC02457-b.jpg

DSC02470-b.jpg

DSC02474-b.jpg

DSC02476-b.jpg
nice!(31)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 10

hatumi30331

花盛り〜〜〜〜♪^^
ツツジ・・・私も今日撮って来よう〜
満開になってるかな?
by hatumi30331 (2014-05-01 04:47) 

hirochiki

我が家のつつじも満開です。
今年は、紫陽花の蕾もたくさんあるので楽しみです。
白と紫の藤棚がとても綺麗ですね。
by hirochiki (2014-05-01 05:10) 

さる1号

八重の桜がいい雰囲気ですねぇ
まだ気分が桜な自分です(笑)
by さる1号 (2014-05-01 06:28) 

メルシオ

名城公園も色とりどりの花に包まれて、ステキですねぇ~!
まだまだ、GW楽しめそうですね (^_-)-☆
by メルシオ (2014-05-01 07:00) 

yakko

お早うございます。
ツツジの季節となりましたね。藤の花も綺麗です !
by yakko (2014-05-01 08:42) 

himanaoyaji

hatumi30331 さん
ハイ、満開のところが多くなってますね、撮ってきて下さい、p(^-^)q

hirochiki さん
ハイ、これからは菖蒲、アヤメ、に紫陽花が楽しみですね。p(^-^)q

さる1号 さん
桜は終わって、藤、ツツジにいってます、もうすぐアヤメ、菖蒲に紫陽花も待ってますよ、p(^-^)q

メルシオ さん
名城公園の池のツツジの満開を撮りたいのでまて行くかもです、
p(^-^)q

yakko さん
ハイ、季節がどんどん進んで行きますよ、遅れないように写真撮りに
行ってきます、p(^-^)q
by himanaoyaji (2014-05-01 17:46) 

美美

藤の花が見事ですね!
八重桜の色もぶら下がり加減も良いですね(^^
by 美美 (2014-05-01 19:37) 

ため息の午後

ピンクのツツジが美しいですね。満開になれば
緑が見えないくらい咲くのでしょうね。
藤の花、紫が何とも言えない美しさですね。
私も毎年、春日大社の藤の撮影を楽しみにして
います(笑)。
by ため息の午後 (2014-05-01 20:48) 

himanaoyaji

美美 さん
藤の花、ここのは短いですがそれなりに綺麗です、(^_-)---☆

ため息の午後 さん
ハイ、一面にさいて満開のツツジは撮ってみたいのです、p(^-^)q
by himanaoyaji (2014-05-02 05:19) 

そらへい

他のかたのブログでも
藤とツツジの便り多いですね。
by そらへい (2014-05-02 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

蜂さんとおまけ名城公園続き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。