SSブログ

Sunday [チョットお出かけ]

昨日の続き、愛岐トンネルです、 が、 又、 やってしまった、昨日のアップは本当は予約投稿のつもり
だったのにアップしてしまいました、(>_<) で今日も昨日の続きにしました。
P4258550-b.jpg

P4258554-b.jpg

P4258556-b.jpg

P4258565-b.jpg

P4258566-b.jpg

P4258580-b.jpg

P4258582-b.jpg

P4258584-b.jpg

P4258592-b.jpg

P4258593-b.jpg

P4258595-b.jpg

P4258599-b.jpg

P4258602-b.jpg

P4258609-b.jpg

P4258610-b.jpg

P4258614-b.jpg

P4258618-b.jpg

以上、18mmでの写真です、
おまけ、いつ撮ったか忘れましたが花を少々。
DSC01177-b.jpg

DSC01185-b.jpg

DSC02222-b.jpg
nice!(37)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 12

hatumi30331

いい風景とお花。
新緑が目に優しい季節ですね。
今日もいいお天気かな?

by hatumi30331 (2014-04-27 04:54) 

hirochiki

青空に新緑が良く映えてとても美しいですね。
目にも心にもやさしい写真で、和ませていただきました。
こんなところをのんびりと歩いてみたいです。
by hirochiki (2014-04-27 06:15) 

さる1号

このトンネル、行ってみたいです
でも公開日が解らない~><
トンネルのレンガに萌えます^^
by さる1号 (2014-04-27 06:43) 

メルシオ

やっぱり新緑は、癒されますね!
今日は、どちらにお出掛けですか?
by メルシオ (2014-04-27 07:22) 

モカ

新緑が気持ちよさそうですね^^

思わず深呼吸したくなりますね ♪
by モカ (2014-04-27 09:17) 

yakko

お早うございます。
コンデジでしかも機能を使いこなせないメカ音痴です。
いろいろな写真が撮れて良いですね〜 楽しいです(^_^)
by yakko (2014-04-27 09:42) 

sarusan

毎年この時期になりますと話題になりますね。
by sarusan (2014-04-27 15:39) 

himanaoyaji

hatumi30331 さん
今日まで良い天気、明日から雨予報です、(>_<)

hirochiki さん
ハイ、チャンスが有ったらぜひ!!  春がダメなら秋も有りますよ。
p(^-^)q

さる1号 さん
年2回の開放です、今度は秋ですね、ホームページ有りますよ、
紅葉の時期になったらチェックしてみて下さい、p(^-^)q

メルシオ さん
今日は名古屋城へチョットだけ行ってきました、名城公園は藤やツツジが咲いてますよ、p(^-^)q

モカ さん
ハイ、良い天気、気温も散歩に丁度良かったですよ、p(^-^)q

yakko さん
カメラは慣れですよ、私、いろいろとセットして失敗して覚えました
いまでもチョコチョコ設定ミスします、(笑)

sarusan さん
ハイ、春と秋、忘れてても中日新聞に載りますからね、
毎年確実に行ってます、p(^-^)q
by himanaoyaji (2014-04-27 18:13) 

ナビパ

春は花々や新緑が目まぐるし移ろい撮影が忙しいですよね。
時間が欲しい~^^;
by ナビパ (2014-04-27 20:48) 

そらへい

初夏を思わせる新緑の鮮やかさと
朽ちかけたレンガ造りのトンネルとの対照が良いですね。
by そらへい (2014-04-27 21:22) 

Loby

えっ、今日は魚眼レンズ使用???
と思うくらい、湾曲していますね^^;

by Loby (2014-04-27 22:39) 

himanaoyaji

ナビパ さん
私、時間は タ~~~ップリ有ります、(^_-)---☆
でも、先立つものが有りません、(>_<)

そらへい さん
毎年行ってますよ~~、で、毎年清々しい気分になって帰ってきます、
p(^-^)q

Loby さん
ハイ、最初の17枚は18mm(魚眼もどき)レンズで撮ってますよ~~、
p(^-^)q
by himanaoyaji (2014-04-28 05:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

愛岐トンネル①東山植物園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。