SSブログ

愛岐トンネル① [チョットお出かけ]

4月25日、 愛岐トンネルへ新緑を楽しみに行ってきましたよ、 毎年同じで変化は有りませんが
新緑を味合う、日本の四季を味合う、良かったですよ、p(^-^)q

DSC03160-b.jpg

DSC03158-b.jpg

DSC03165-b.jpg

DSC03172-b.jpg

DSC03176-b.jpg

DSC03183-b.jpg

DSC03193-b.jpg

DSC03197-b.jpg

DSC03198-b.jpg

DSC03207-b.jpg

DSC03209-b.jpg

DSC03220-b.jpg

DSC03224-b.jpg

DSC03232-b.jpg

DSC03228-b.jpg

DSC03236-b.jpg

DSC03238-b.jpg

DSC03239-b.jpg

DSC03242-b.jpg

DSC03244-b.jpg

DSC03251-b.jpg
DSC03254-b.jpg

DSC03270-b.jpg
nice!(39)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 15

hirochiki

毎年同じだと思っても、やはりどこかが違っているのだと思います。
今年も、美しい新緑を見ることができて何よりでしたね。

by hirochiki (2014-04-26 05:56) 

hatumi30331

イイですね〜♪
トンネルも良い感じ・・・・
絵になるなあ〜
新緑の季節・・・目に優しい〜♪^^
by hatumi30331 (2014-04-26 06:22) 

yakko

お早うございます。
今日も素敵な写真ばかり・・・(*^_^*)
by yakko (2014-04-26 06:28) 

旅爺さん

春になるとこういう所は実に素晴らしくて行きたくなる所ですね。
1枚目の写真は童話風か小説風ででいいですね。
by 旅爺さん (2014-04-26 06:33) 

conta

飛んでる虫を撮る・・・・私にとっては神業としか思えません。
by conta (2014-04-26 07:10) 

メルシオ

日頃パソコンで目が疲れているので、新緑は癒されますね~!
by メルシオ (2014-04-26 07:37) 

mimimomo

おはようございます^^
良いねぇ~良いねぇ~ 深呼吸したくなるような清々しさと、
若緑の生命力溢れる感じが何とも言えず素敵。
by mimimomo (2014-04-26 08:30) 

くまら

クマンバチがもう飛んでるんですね
藤とのコラボが楽しみ^^
by くまら (2014-04-26 09:36) 

モカ

トンネル越しに見える新緑が美しいですね^^

秋には最高の紅葉がみれそう ♪
by モカ (2014-04-26 10:56) 

mamii

春はやっぱり新緑にイヤされますね。
by mamii (2014-04-26 14:25) 

ナビパ

トンネンルから見る新緑ってより綺麗に見えますね。
跳んでる虫撮影は難しいですよね。^^;
by ナビパ (2014-04-26 19:16) 

himanaoyaji

hirochiki さん
写真はマンネリでしたが新緑は充分楽しめましたよ、p(^-^)q

hatumi30331 さん
ハイ、私は眼が悪いのでこういう新緑は眼の為にも良いと思います。
p(^-^)q

yakko さん
ありがとうございます、トンネルを保存されている人達に感謝です。
p(^-^)q

旅爺さん
ありがとうございます、ここへは国鉄(古いかな、笑)で行きますが
列車が到着すると大勢の人が入場するので皆さんの最後で
のんびりと人が少なくなった頃から写真撮影始めます。 p(^-^)q

conta さん
飛んでるの撮ると面白いですよ、 虫さんたちの行動パターンをしばらく観察してると動きが見えてきますよ、(^_-)---☆

メルシオ さん
ハイ、私、眼が悪いのでこういうところは嬉しいです、p(^-^)q

mimimomo さん
ハイ、新緑、見て良し、撮って良し、眼に良し、精神的に良し、でした。
(^_-)---☆

くまら さん
藤に飛んでるクマンバチ、昨日見ましたよ、でも上手く撮れなかったです
(>_<)

モカ さん
ハイ、秋の紅葉シーズンね開放してくれるので毎年行ってますよ。
p(^-^)q

mamii さん
ハイ、まだ当分新緑楽しめそうです、まだいろんなところに行く予定です。
p(^-^)q

ナビパ さん
飛んでる虫、撮るの面白いですよ、 
新緑はゆったりとした気持ちになります。 p(^-^)q
by himanaoyaji (2014-04-27 06:42) 

さる1号

新緑と廃トンネル
いい雰囲気ですねぇ
by さる1号 (2014-04-27 06:44) 

himanaoyaji

さる1号 さん
ハイ、ここ、2回/年しか解放してないので昔のままが残っているんです。 p(^-^)q
by himanaoyaji (2014-04-27 07:39) 

そらへい

どの写真も無駄がなくてお見事
印象的です。
by そらへい (2014-04-27 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。