SSブログ

ブルーボネット4月9日分終わり [花]

ブルーボネット、花がいっぱいです、行くと2~3時間は撮ってます、p(^-^)q
DSC01309-b.jpg

DSC01310-b.jpg

DSC01308-b.jpg

DSC01307-b.jpg

DSC01301-b.jpg

DSC01300-b.jpg

DSC01298-b.jpg

DSC01297-b.jpg

DSC01291-b.jpg

DSC01278-b.jpg

DSC01274-b.jpg

DSC01261-b.jpg

DSC01256-b.jpg

DSC01254-b.jpg

DSC01245-b.jpg

DSC01239-b.jpg

DSC01237-b.jpg

DSC01232-b.jpg

DSC01228-b.jpg

DSC01226-b.jpg

今日のおまけの蝶です(撮ったのは昔)
DSC02978-b.jpg

DSC02871-b.jpg

DSC02868-b.jpg
nice!(31)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 9

hirochiki

やっぱり、自分のラッキーカラーのブルーに目が行ってしまいます。
緑色が綺麗なので、お花の色もより映えますね。
水分補給をしっかりされながら撮影して下さいね。
by hirochiki (2014-04-25 05:03) 

viviane

わ~今日はアゲハ蝶のおまけつきですね♪ 飛んでる!浮いてる!
蝶を見つける前に、連写モードに切り替えておかないとダメですね
見つけてからでは慌ててしまって・・その間に「さよなら~^^」です
蝶に関しては~もっと時間に余裕が出来たら挑戦します!^^
by viviane (2014-04-25 06:59) 

hatumi30331

チョウチョ難しい!
最近すごく見かけるけど・・・
撮れないよ〜^^;
コスモス?今頃咲くんやね。
今日もいいお天気!
藤みて来ます!
by hatumi30331 (2014-04-25 07:02) 

くまら

ムスカリの青が思いっきり濃く出てますね
by くまら (2014-04-25 08:23) 

yakko

お早うございます。
スノーフレークも好きな花です。 アゲハチョウがバッチリですね〜 昨日初めてアゲハチョウを捕りましたがまだ感覚が掴めません(;_;)
by yakko (2014-04-25 08:59) 

ヨシクン

御無沙汰しています
相変わらず頑張っていますね
いつもお見事です
負けないように頑張らないと
by ヨシクン (2014-04-25 12:40) 

ゆうみ

チューリップ艶やかですね。
蝶々元気良いですね。
by ゆうみ (2014-04-25 13:19) 

himanaoyaji

hirochiki さん
花のブルーも青空も、気持ち良い色ですよね、p(^-^)q

viviane さん
蝶を探してますがなかなかです、いるにはいるのですがすぐにどっかに
いってしまいます、なので昔のをアップしています、
ぜひ、チャレンジして下さい、撮れるとはまりますよ、p(^-^)q

hatumi30331 さん
蝶の写真は昔の写真です、(^_-)---☆
藤、今が旬ですよね、撮って来て下さい。

くまら さん
ハイ、良い天気の時は良い色がでますね、
WBいろいろと変えたりして撮ってます(基本は太陽) p(^-^)q

yakko さん
スノーフレーク、良いですよね、見つけたら必ずパチリしますよ、
p(^-^)q

ヨシクン さん
ご無沙汰です、 退職してから365日お休みなので
いろんなところにいって撮ってますよ、(^_-)---☆

ゆうみ さん
チューリップ綺麗ですよね、昨日も撮りに行きました、p(^-^)q
by himanaoyaji (2014-04-25 17:45) 

そらへい

一つ一つ、花が語りかけてくるみたいです。
by そらへい (2014-04-27 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。