SSブログ

ブルーボネットの続き [花]

花を見るとついつい頑張って撮ってしまいますね、(^_-)---☆  ブルーボネットの続きです。
DSC01172-b.jpg

DSC01174-b.jpg

DSC01179-b.jpg

DSC01181-b.jpg

DSC01186-b.jpg

DSC01189-b.jpg

DSC01191-b.jpg

DSC01192-b.jpg

DSC01193-b.jpg

DSC01196-b.jpg

DSC01197-b.jpg

DSC01199-b.jpg

DSC01202-b.jpg

DSC01204-b.jpg

DSC01206-b.jpg

DSC01207-b.jpg

DSC01208-b.jpg

DSC01212-b.jpg

DSC01216-b.jpg

DSC01221-b.jpg

撮影情報
4月24日~5月6日  津島の藤まつり
4月25日~29日   愛岐トンネル公開ですね、新緑が綺麗ですよ。
4月25日        金城埠頭に311mの大型客船が来る予定
5月 4日        ブルーボネットで戦国姫 撮影会
5月 5日        エキトピア祭り
nice!(42)  コメント(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 17

くーぺ

キレイに撮ってもらって花たちが喜んでいるようですね~✿✿
自然の色は素晴らしいです☆
by くーぺ (2014-04-24 01:20) 

hirochiki

コンデジでは撮れない写真ばかりで思わず見とれてしまいます。
GWもお忙しくなりそうですね。
by hirochiki (2014-04-24 05:01) 

銀四郎

スノーフレークとネモフィラ?かな?
とても素敵です。。。^^
by 銀四郎 (2014-04-24 05:43) 

hatumi30331

素敵!
お花が・・・・みんな喜んでるね〜♪
いつもながらさすがです!^^

今日はいいお天気!
快晴です。
by hatumi30331 (2014-04-24 06:10) 

viviane

あら?蝶はがいない・・(;_;寂しい・・(;_;
花たちもこんなに綺麗に撮って貰えたら~喜んでいるでしょうね・・
私も撮って欲しい(修正付きで・・^^)
撮影情報場所に行けばhimanaoyajiさんの寝ころんでいる姿が見れるんですね^^

by viviane (2014-04-24 07:29) 

さる1号

GWは予定がいっぱいですねー^^
by さる1号 (2014-04-24 07:34) 

くまら

イベントが目白押しですね
GWは基本何処にも行けません><;
by くまら (2014-04-24 08:39) 

旅爺さん

特に色んな花々を見ると撮影枚数忘れて写しますよね。
流石に写りが綺麗ですね。
by 旅爺さん (2014-04-24 08:39) 

yakko

お早うございます。
花は良いですね〜 私も手当たり次第に撮ってしまいます f(^ー^;
ネモフィラをバックにスルーフレーク、良いですね〜
by yakko (2014-04-24 08:53) 

mimimomo

おはようございます^^
沢山お花がありますね^^ さすが~
まだ水仙も・・・(@@ 元気だわ!
by mimimomo (2014-04-24 08:58) 

今造ROWINGTEAM

春がいっぱい♪♪^^
by 今造ROWINGTEAM (2014-04-24 09:42) 

ゆうみ

お花は力量の違いが一目同前で・・・素敵なお花ありがとさま

by ゆうみ (2014-04-24 12:36) 

ラブスコール

特にLastの一枚が素敵ヾ(*´∀`*)ノ
キラキラ。。。美しい世界にうっとり。。。
by ラブスコール (2014-04-24 13:02) 

美美

マクロ良いですね~(´∀`*)
撮影情報=撮影予定ですね
私も楽しみにしていますよ~^^
by 美美 (2014-04-24 18:27) 

モカ

2枚目のチューリップ、美しいですね ♪
花の輝きがたまりません^^
by モカ (2014-04-24 18:38) 

ため息の午後

色とりどりの花が春をたくさん運んできてくれましたね(笑)。
by ため息の午後 (2014-04-24 20:30) 

himanaoyaji

くーぺ さん
ハイ、自然の色、自然の花や鳥、良いですよね、p(^-^)q

hirochiki さん
ハイ、コンデジで撮れたら・・・ デジイチは大変です。(笑)
GW、いつも近場です(GWで無くても近場です、(笑))

銀四郎 さん
ありがとうございます、暇なのでいつもお邪魔しています、
180のマクロの魅力に負けてます、p(^-^)q

hatumi30331 さん
ハイ、今日は良い天気でしたよ、チューリップ撮ってきましたよ。
(^_-)---☆

viviane さん
蝶は来週です、・・・じらし作戦、(笑)
ポートレートは苦手なんですよ、行くまでに勉強(実践しておきます)
モデル撮影は苦手なんです、セレブ会専属カメラマンなんて・・
いかが!!

さる1号 さん
365日(病院以外は、本当に、”暇” なんです。(笑)

くまら さん
ハイ、私も近場で済ませます、(笑)

旅爺さん
ありがとうございます。 ハイ、後で整理が大変なくらい撮ってますよ。

yakko さん
写真が上手になるは場数らしいです、お互いいっぱいとりましようね。
p(^-^)q

mimimomo さん
ハイ、この時期は花が多いので大好きです、p(^-^)q

今造ROWINGTEAM さん
ハイ、春ですね、競技シーズンも幕開けですね
花が咲くように頑張りましよう、p(^-^)q

ゆうみ さん
花は逃げないので良いです(油断すると逃げますけど)、(笑)

ラブスコール さん
ありがとうございます。 背景で大きく変わりますからね、(^_-)---☆

美美 さん
マクロは楽しいです、今日も遊んできました、p(^-^)q

モカ さん
二枚目ですね、実は、今日も見てきました、(^_-)---☆

ため息の午後 さん
ハイ、春に花を楽しむ最高です、日本の四季が嬉しいです。p(^-^)q



by himanaoyaji (2014-04-24 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。