SSブログ

東山植物園 4月15日 [花]

東山植物園、4月15日の写真です、花がいっぱいで見て良し、撮って良しです。
DSC01029-b.jpg

DSC01026-b.jpg

DSC01021-b.jpg

DSC01018-b.jpg

DSC01016-b.jpg

DSC01015-b.jpg

DSC01014-b.jpg

DSC01012-b.jpg

DSC01033-b.jpg

DSC01034-b.jpg

DSC01038-b.jpg

DSC01046-b.jpg

DSC01047-b.jpg

DSC01053-b.jpg

DSC01060-b.jpg

DSC01064-b.jpg

DSC01073-b.jpg

DSC01087-b.jpg

DSC01089-b.jpg

DSC01094-b.jpg

DSC01097-b.jpg

DSC01103-b.jpg

DSC01107-b.jpg

今日のおまけの蝶です。(撮影は昔です)
DSC02439-b.jpg

DSC03275-b.jpg
nice!(32)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 10

hirochiki

名前がわかりませんが、ピンク色のお花が可愛いですね。
うちの庭のビオラも、まだまだ元気に咲いています。
by hirochiki (2014-04-29 05:07) 

メルシオ

綺麗なお花を見ると、どうしても写真を撮り過ぎてしまいます・・・
あとの整理が大変です (ー_ー)!!
by メルシオ (2014-04-29 05:31) 

hatumi30331

花盛り〜〜〜!
お花はいいですね。
チューリップ大好き!種類も多いね。^^
by hatumi30331 (2014-04-29 05:45) 

yakko

お早うございます。
チューリップ、どれも素敵です〜
シャクナゲのピンクにもいろいろありますね。蝶が素晴らしい !!
by yakko (2014-04-29 09:06) 

さる1号

チューリップ、最近種類が多く、形や色がいっぱい
なので昔ながらの形が懐かしいです
by さる1号 (2014-04-29 09:15) 

モカ

チューリップの花が踊っているみたいですね^^
日光にあたって輝いていますね ♪
by モカ (2014-04-29 11:13) 

くまら

そろそろ当地でもチョウチョが増えてきました
by くまら (2014-04-29 18:16) 

himanaoyaji

hirochiki さん
間違ってたらゴメンナサイ、 「シャクナゲ」だと思います、p(^-^)q

メルシオ さん
アハハッ、悩みは同じですね、(^_-)---☆

hatumi30331 さん
写真始めてから良く見るようになりましたが本当に種類多いです、
写真始める前だとほんの数種類の意識しか無かったです、p(^-^)q

yakko さん
蝶は過去に撮った写真なんです、でも今年も数枚ですが撮れましたよ
後日アップします、p(^-^)q

さる1号 さん
ヤッパリ種類は増えているんですよね、知らない、見た事無いのが
けっこう多く有りますからね。p(^-^)q

モカ さん
ハイ、花は曇りの方が良いと言う人いますが、私は晴れが好きです。
p(^-^)q

くまら さん
ハイ、蝶を初めとしていろんな昆虫見かけるようになりますよね
写真撮っててもたのしいです。
by himanaoyaji (2014-04-29 20:06) 

ため息の午後

私も花いっぱいの明石海峡公園、見てよし、撮ってよし
で春を満喫してきましたよ(笑)。今日はシャクナゲの
撮影に出掛けてきました。
by ため息の午後 (2014-04-29 20:59) 

himanaoyaji

ため息の午後 さん
シャクナゲ、撮りましたが、なかなか難しかったです、全体で雰囲気だすか、花のアップを撮るか、両方とも苦戦しました。
写真、楽しみに待ってますよ、p(^-^)q
by himanaoyaji (2014-04-30 05:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

東山植物園蜂さんとおまけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。