SSブログ

犬山城とおまけ [花]

4月1日、犬山城まで足をのばして写真とってきました。
DSC00568-b.jpg

DSC00592-b.jpg

DSC00598-b.jpg

DSC00601-b.jpg

DSC00603-b.jpg

DSC00609-b.jpg

DSC00616-b.jpg

DSC00620-b.jpg

DSC00625-b.jpg

DSC01908-b.jpg

DSC01921-b.jpg

城下町の一角にはこんなのが描かれてました、
DSC01899-b.jpg

五条川の写真も2枚のこってました。
DSC01897-b.jpg

DSC01896-b.jpg

帰り、近所のお庭にボケの花が綺麗に咲いてました。
DSC01924-b.jpg

DSC01927-b.jpg

DSC01933-b.jpg

DSC01936-b.jpg

家の中で花見
DSC02392-b.jpg
nice!(45)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45

コメント 18

hatumi30331

やっぱり、お城と桜は最高のコラボです!^^
おまけも・・・きれい!(笑)
by hatumi30331 (2014-04-16 05:07) 

hirochiki

お城をバックにした青空の下の桜の写真がとても美しいですね。
犬山城は、行きたかったのですが残念ながら今年は行けませんでした。
ラストの写真も、ほっと心が和みました。

by hirochiki (2014-04-16 05:09) 

旅爺さん

城も素晴らしいし桜が似合う城ですね。
ボケないうちに一度は観光したい所です。
by 旅爺さん (2014-04-16 07:03) 

さる1号

青空をバックにお城と桜、最高の組み合わせですね^^
犬山城、派手さは無いですがそれがまた桜を引き立てますね
by さる1号 (2014-04-16 07:12) 

viviane

桜もですが、ボケの花も「日本!」と言った感じですね☆
おまけの家桜・・良い感じ~まさか・・日本酒に浮かべてないですよね?^^
真知子巻き&イナバウアーの荒川静香viviちゃんでした

by viviane (2014-04-16 07:36) 

yakko

お早うございます。
犬山城の桜も素敵ですね〜 桜の時期には行かなかったような・・・
木瓜の花もとても綺麗です(^_^)
by yakko (2014-04-16 08:57) 

くまら

犬山城、行ったの20年前だ^^;
by くまら (2014-04-16 09:20) 

今造ROWINGTEAM

素敵な写真ばかり♥
最近カメラに興味津々なので
お会いする際に、いろいろ
お話聞かせてくださいね♥
by 今造ROWINGTEAM (2014-04-16 10:43) 

メルシオ

家の中での花見、素敵ですねぇ~!
お酒がすすみそうです (^.^)/~~~
by メルシオ (2014-04-16 11:16) 

himanaoyaji

hatumi30331 さん
ありがとうございます、大阪城も綺麗なんですよね、
そして造幣局の通り抜けも良いんですよね、p(^-^)q

hirochiki さん
犬山はお祭りもこの時期なんですよね(今年はいけなかった)
犬山城と桜、順光で撮れる場所を今年は見つけました、p(^-^)q

旅爺さん
犬山城、名古屋城、明治村、昭和村、熱田神宮、伊勢神宮
見るところいっぱい有りますよ、一週間くらいいかがですか、p(^-^)q

さる1号 さん
犬山城は風情が有りますよね、天守閣からの見晴らしも良いですよ。
p(^-^)q

viviane さん
日本酒ね、気が付かなかった、(>_<)
桜写真、イナバウワーで金メダル撮れるの待ってます、p(^-^)q

yakko さん
犬山城、昨年までは逆光のところしか知らなかったのですが
今年少し歩いて順光で撮れるところ見つけました、(^_-)---☆

くまら さん
お城は変わって無いですが、城下町はかなり変わったと思いますよ。
p(^-^)q

今造ROWINGTEAM さん
カメラ女子、デジイチで頑張って下さい。
18日にお会い出来るかも、(^_-)---☆
by himanaoyaji (2014-04-16 11:23) 

うさこ

名古屋城に続き犬山城も、桜といい感じに撮れてますね^ ^
さすが、撮り歩いてますねo(^▽^)o
by うさこ (2014-04-16 13:45) 

モカ

去年、犬山城に行った時に桜の季節に来てみたいなぁと思っていました^^

サクラと犬山城、見れて嬉しいです ♪
by モカ (2014-04-16 14:27) 

himanaoyaji

メルシオ さん
夜桜は寒いので、家の中で呑んでます、p(^-^)q

うさこ さん
ハイ、暇なものでカメラ担いであっちフラフラ、こっちフラフラしています。
(^_-)---☆

モカ さん
犬山城、いかれた事あるんですね、今度は実物(桜の時期)みに来て下さい、p(^-^)q
by himanaoyaji (2014-04-16 18:23) 

ゆうみ

親父様
このお城行ったことはございません。
お城と桜 日本の春ですね。

by ゆうみ (2014-04-16 18:27) 

美美

お城に桜はお似合いですね。
ボケの花も名前負けしないように綺麗に咲いていますね^^
水に浮かべた桜、お洒落ですね~♪
by 美美 (2014-04-16 19:56) 

sarusan

明日から3日程お休みいたしますので宜しくお願いします。
by sarusan (2014-04-16 22:26) 

薔薇少女

城と桜は最高の取り合わせですね!
五条川の桜も美しいですね(ノ゚ー゚)ノ☆才≡⊃"├¬♪
by 薔薇少女 (2014-04-17 00:12) 

himanaoyaji

ゆうみ さん
ハイ、桜の時期になるとお城の風景を撮りたくなりますよ、p(^-^)q

美美 さん
水に浮かべた桜、娘の作品です、p(^-^)q

sarusan さん
おっ、旅行ですかね、良いですね、p(^-^)q

薔薇少女 さん
ハイ、五条川は毎年行ってます、p(^-^)q
by himanaoyaji (2014-04-17 05:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

お城と桜なばなの里 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。