SSブログ

お城と桜 [花]

まだ有りました、 チョット撮り過ぎかな~~、(笑)
DSC00239-b.jpg

DSC00245-b.jpg

DSC00248-b.jpg

DSC00259-b.jpg

DSC00261-b.jpg

DSC00262-b.jpg

DSC00265-b.jpg

DSC00270-b.jpg

DSC00273-b.jpg

DSC00278-b.jpg

DSC00279-b.jpg

DSC00295-b.jpg

DSC00297-b.jpg

DSC00311-b.jpg

DSC00312-b.jpg

DSC00319-b.jpg

DSC01840-b.jpg

DSC01856-b.jpg

DSC01880-b.jpg

DSC01882-b.jpg

DSC01885-b.jpg
nice!(40)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 9

hirochiki

桜の淡いピンク色は、青空にも緑のじゅたんにも良く映えますね。
これからの季節は、新緑がとても楽しみです。
by hirochiki (2014-04-15 05:09) 

hatumi30331

これぞ日本の春!
お城と桜は・・・最高です!^^
by hatumi30331 (2014-04-15 05:33) 

さる1号

満開の桜を前にしたら・・・ついつい撮りすぎてしまいますね
自分も後で現像にヒーヒー言っています^^;
by さる1号 (2014-04-15 07:25) 

viviane

いえいえ・・撮り過ぎでは有りません^^
私も結構撮っています(>_<) 
仙台には近郊にはお城が無いんですよぅ~お城と桜、遠山の金さん写真を撮りたいのですけどぉ~
今日の私の記事の種を明かすと~かなりの写真を撮りました・・
でも、とんでもない強風で・・ストールを真知子巻きにして主人に笑われながら撮ってました・・結果かなりボツ写真ばかり。。
クリスマスローズの命名、調査有り難う御座いました~^^
蚊にもモテモテのviviちゃんです♪
by viviane (2014-04-15 07:36) 

yakko

お早うございます。
お城 & 桜・・・いつまでも見ていたいです !
by yakko (2014-04-15 09:08) 

Silvermac

三度の名古屋勤務、お城にはよく行きました。
本丸御殿完成ですね。
by Silvermac (2014-04-15 09:10) 

モカ

お城と桜、やっぱり最高ですね ♪
来年は、この組み合わせで撮影がしたいです^^
by モカ (2014-04-15 23:57) 

himanaoyaji

hirochiki さん
ハイ、そろそろ新緑の季節になってきましたね、街の銀杏も可愛い葉が付いてましたね、p(^-^)q

hatumi30331 さん
今日(16日)もお城です、宜しくお願い致します。(^_-)---☆

さる1号 さん
ハイ、写真撮って来てからblog用、Facebook用、αcafe用と整理するのが大変です、(笑)

viviane さん
真知子巻きのご婦人がイナバウワーで写真撮ってる、
うん、その姿と桜のコラボ撮ってみたいな~~、(笑)
花写真に風は強的ですよね、でも花吹雪を撮るチャンスですよ。

yakko さん
今日(16日)もお城です、(^_-)---☆

Silvermac さん
本丸御殿まだ一部の感性ですね、全部完成までにはかなり時間がかかるみたいです、p(^-^)q
今日(16日)は犬山城です、犬山城はいかれましたかね・・・

モカ さん
ハイ、お城と桜は絵になりますよね、構図がなかなか難しかったです。
(^_-)---☆
by himanaoyaji (2014-04-16 05:22) 

薔薇少女

今年はとうとう何処へも行けず仕舞いでしたが、
こうしてエアー花見を色んなブログで見せて貰い楽しませて頂きました('-'*)アリガト♪
by 薔薇少女 (2014-04-17 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

雨の鶴舞公園犬山城とおまけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。