SSブログ

なばなの里 [花]

桜の次はチューリップです、で、なばなの里へ行ってきました、4月2日の写真です、
少し早かったですが綺麗でした、今は満開だろうな~~  p(^-^)q
DSC00641-b.jpg

DSC00680-b.jpg

DSC00684-b.jpg

DSC00685-b.jpg

DSC00687-b.jpg

DSC00693-b.jpg

DSC00696-b.jpg

DSC00699-b.jpg

DSC00700-b.jpg

DSC00702-b.jpg

DSC00704-b.jpg

DSC00708-b.jpg

DSC00712-b.jpg

DSC00716-b.jpg

DSC00721-b.jpg

DSC00722-b.jpg

DSC00974-b.jpg

DSC00977-b.jpg

DSC00979-b.jpg

DSC00985-b.jpg

DSC01964-b.jpg

DSC01969-b.jpg

DSC01974-b.jpg

おまけ、15日の夕焼けです。
DSC02203-afb.jpg

DSC02214-afb.jpg
nice!(47)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 47

コメント 18

hirochiki

色とりどりのチューリップを眺めていると、春をいっぱい感じられますね。
桜とのコラボもとても綺麗です。
by hirochiki (2014-04-17 05:04) 

hatumi30331

私の大好きな「なばなの里」!
ここ数年行けてないよ〜
きれいやね〜〜〜〜♪^^
毎年チューリップ見に行ってたのになあ〜^^:

夕日・・・・きれいですね。
by hatumi30331 (2014-04-17 05:10) 

私が三人目

流石に見事ですね。 一度行って見たいです(^^)
by 私が三人目 (2014-04-17 05:26) 

うさこ

チューリップは、可愛いから好きです。なばなの里は、写真見ると空いてそうですね。土日は凄い人かな…?
by うさこ (2014-04-17 06:34) 

メルシオ

たくさんのチューリップに朝から癒されました(^_-)-☆
なばなの里には、オープン当初1度訪れただけです・・・
そろそろ行ってみたいですが、なかなか時間がとれません (;_:)
by メルシオ (2014-04-17 07:22) 

viviane

パソコンで見る以上に、スマホで見ると写真の美しさが分かります♪
チューリップ、綺麗ですね☆
今、お花見ツアーのバスの中です(^^)
良い写真が撮れると良いけど~既にお喋りに夢中になっちゃってます(^^;
by viviane (2014-04-17 07:49) 

くまら

これだけ咲いてると圧巻でしょうね~
by くまら (2014-04-17 08:29) 

さる1号

桜とチューリップのコラボも良いものですねぇ^^
by さる1号 (2014-04-17 08:30) 

yakko

お早うございます。
花を楽しめるところがたくさんありますね〜
チューリップ、圧巻です ! イイナ〜(^_^)
by yakko (2014-04-17 09:08) 

mimimomo

おはようございます^^
何本くらいかしら~って数えられないですよね^^
色も多彩だし・・・植える方は大変だろうなーなんて思ってしまいました。
by mimimomo (2014-04-17 09:36) 

モカ

色鮮やかなチューリップが並んでいますね ♪

私も先日、チューリップを撮ってきたのでこれからアップ予定です^^
満開のチューリップ、この時期の楽しみの一つですよね!!
by モカ (2014-04-17 09:47) 

mamii

凄い数のチューリップですね。
綺麗ですね。
by mamii (2014-04-17 10:33) 

ゆうみ

色鮮やかなチューリップ 異国に来たみたいな気がします。
by ゆうみ (2014-04-17 12:17) 

himanaoyaji

hirochiki さん
ハイ、桜の淡い感じ、派手なチューリップですが似合いますよね、
p(^-^)q

hatumi30331 さん
夕陽、無理やり夕焼けにしています、カメラの設定を曇りか日陰にして
露出補正を-0.7~1.0にして撮ってます、(^_-)---☆

私が三人目 さん
とにかく、数はすごいですよ、何処から撮ろうか迷います、p(^-^)q

うさこ さん
夜のイルミネーションが無ければ大丈夫だと思いますよ、
でも土・日は中での食事はかなりの待ち時間が必要ですので
お昼は食べてから行くか、出てから食べるスケジュールが良いですね。

メルシオ さん
私メンバーになっているので定期的に行ってますよ、(^_-)---☆

viviane さん
写真は画面が小さい方が綺麗に見えますよ(ボロが隠れる)
なので、写真趣味の人は逆に大きい画面と色にこだわったパソコンやモニターを使ってます。
お花見ツアー(桜かな)バスだと呑めますね、(^_-)---☆

くまら さん
ハイ、何処から、何を撮ろうか迷います、p(^-^)q

さる1号 さん
桜とのコラボはこの時期だけですからね。 p(^-^)q

yakko さん
ハイ、「なばなの里」 「東山植物園」 「ブルーボネット」 「名古屋城」の年間パスで定期的に行って撮ってます、、こんど白鳥庭園と徳川園も年間パス入手予定です。 p(^-^)q

mimimomo さん
数? 無理 !!  野鳥の会の人呼んでこないとだめですね、(笑)

モカ さん
ハイ、チューリップ、春から初夏、散歩含めて出かけるのに良い気候で見て良し、撮って良しです、p(^-^)q

mamii さん
ハイ、綺麗ですし圧巻ですよ、(^_-)---☆

ゆうみ さん
ハイ、夢の国ですね、(^_-)---☆
by himanaoyaji (2014-04-17 15:03) 

薔薇少女

なばなの里の冬イルミ、とうとう行けなかったなぁ~
チューリップ祭りもライトアップやってるみたいですね!
長崎のオランダ村に負けない?位のチューリップ畑ですね。
「なばなの里」も、年間パス持ってられるんですね(o^∇^o)ノ
奥様とはご一緒されないのですか・・・
by 薔薇少女 (2014-04-17 19:29) 

himanaoyaji

薔薇少女 さん
相方は仕事してるのでお休みの時に行くだけですね、
写真の時は好きなところに好きな時間を使えるので一人が良いです。
(^_-)---☆
by himanaoyaji (2014-04-17 19:36) 

美美

見れば見るほど素敵なチューリップ!
撮りに行きたいです。
明日はお天気が悪そうだし、
ほんとタイミングがあいません><。
by 美美 (2014-04-17 20:36) 

himanaoyaji

美美 さん
(>_<)、 もう(AM4:58)外から雨の音が聞こえてます。
by himanaoyaji (2014-04-18 04:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

犬山城とおまけ鳥さんです。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。