SSブログ

Sunday [花]

桜前線北上中、 見逃したくないのでカメラ担いでウロウロとしています、
今日の写真は28日の名古屋城と廻り、そして道中の桜です、チョットばかり枚数が多いです。
DSC00722-b.jpg

DSC00733-b.jpg

DSC00737-b.jpg

DSC00739-b.jpg

DSC00742-b.jpg

DSC00743-b.jpg

DSC00747-b.jpg

DSC00752-b.jpg

DSC00755-b.jpg

DSC00760-b.jpg

DSC00764-b.jpg

DSC00765-b.jpg

DSC00770-b.jpg

DSC00773-b.jpg

DSC00785-b.jpg

DSC00786-b.jpg

DSC00793-b.jpg

DSC00800-b.jpg

DSC00802-b.jpg

DSC00804-b.jpg

DSC00806-b.jpg

DSC00808-b.jpg

DSC00824-b.jpg

DSC00828-b.jpg

DSC00829-b.jpg

DSC00832-b.jpg

DSC00836-b.jpg

DSC00838-b.jpg

DSC00847-b.jpg

DSC00853-b.jpg

DSC00855-b.jpg

DSC00858-b.jpg
nice!(40)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 13

さる1号

自分も桜を楽しんできました
暖かで気持ちよかったですが花粉が凄くて・・・・
目と鼻が大変な事に^^;
by さる1号 (2014-03-30 06:02) 

hirochiki

昨日は、我が家もここの桜を楽しんできました。
彫刻の庭の桜の枝ぶりが見事で、桜の花びらをそっと手でさわってきましたよ。
by hirochiki (2014-03-30 07:51) 

takenoko

こちらは花を見るほどまだ咲いていません。行きたいところはたくさんありますが、「今年がダメなら来年まで生きる!」と言い聞かせています。
by takenoko (2014-03-30 09:24) 

くまら

当地もうちょっと先です
by くまら (2014-03-30 09:34) 

yakko

お早うございます。
バナーのカタクリの花にウットリ ! 数年前姫路の娘宅からカタクリの里に連れて行って貰いましたが、それきりです・・・
桜は一輪でも数輪でも満開はなお素晴らしい !! 桜の魔力ですね ∈^0^∋
by yakko (2014-03-30 09:37) 

メルシオ

お城に桜、とても素敵ですねー!
青空バックに見頃の染井吉野を撮りたいなぁー(o・・o)/

by メルシオ (2014-03-30 10:55) 

sarusan

岐阜蝶、岐阜公園近くにあります名和昆虫博物館で見られるのではと思います。http://www.nawakon.jp/で。
by sarusan (2014-03-30 11:43) 

mamii

お城と桜とても似合いますね。
by mamii (2014-03-30 11:58) 

himanaoyaji

さる1号 さん
私、花粉症なんか関係なかったのですが、昨日突然クシャミに鼻水で
大変でした、今日は雨で自宅で楽なんですが明日が心配です、(>_<)

hirochiki さん
名古屋城のところでは彫刻の庭の桜が一番咲いてましたね、p(^-^)q

takenoko さん
桜、これからですよ、いっぱい見て、いっぱい写真撮ってください、
p(^-^)q

くまら さん
暖かくなってきたのですぐに咲きますよ~~、p(^-^)q

yakko さん
カタクリ、良いでしょ、パソコンの背景にもしました、p(^-^)q

メルシオ さん
もう少し咲いている桜とお城を撮りたいです。p(^-^)q

sarusan さん
ありがとうございます。
確実に見ようと思ったらやっぱり、そこですね。p(^-^)q

mamii さん
お城と桜、日本にピッタリですよね。、
by himanaoyaji (2014-03-30 17:14) 

ゆうみ

空とお花 すきっとしてて綺麗ですね。
今日は雨 靄ががって外も見えません。

早く本格的な春にならないかな?
by ゆうみ (2014-03-30 17:19) 

薔薇少女

名古屋城と桜ってよく似合いますね!!
今日は自分のマンションで(ロビーから)花見しました!
ライトアップもしています。。。
by 薔薇少女 (2014-03-30 23:00) 

himanaoyaji

ゆうみ さん
当地、一足先に春ですよ、 桜満開近しです、p(^-^)q

薔薇少女 さん
自宅で花見、最高ですね、 ライトアップした桜を見ながらチョット一杯
寒く無くて良いですね、p(^-^)q
by himanaoyaji (2014-03-31 05:24) 

そらへい

暖かい日が続いて我が家の桜も
予定より少し早く咲き始めました。
by そらへい (2014-03-31 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

徳川園終わり +プチドライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。