SSブログ

本丸御殿 [チョットお出かけ]

名古屋城の本丸御殿復元、完成部分の公開写真です、 ”豪華”と言うのが感想ですが
こんなところにいたら眼がおかしくなりそうでした。

DSC01704-b.jpg

DSC01680-fb.jpg

DSC01682-b.jpg

DSC01685-fb.jpg
DSC01686-b.jpg

DSC01688-b.jpg

DSC01689-fb.jpg

DSC01692-b.jpg

DSC01693-b.jpg

DSC01694-b.jpg

DSC01695-fb.jpg

DSC01698-fb.jpg

DSC01699-b.jpg

DSC01700-b.jpg

DSC01701-b.jpg
nice!(34)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 8

hirochiki

本丸御殿は、桜とともに是非見に行きたいと思っています。
間近で見たら、さらに素晴らしいのでしょうね。
by hirochiki (2014-03-24 05:14) 

さる1号

キンキンキラキラ~♪
凄いですね
この部屋で大の字になってみたい^^
by さる1号 (2014-03-24 05:55) 

yakko

お早うございます。
豪華絢爛とはこのことですね〜(・o・)
by yakko (2014-03-24 06:20) 

viviane

豪華絢爛の部屋ですね~!
一部屋くらいならうちに在っても良いかも^^

お祝いコメント有り難う御座います!どうして知ってたの?(';')
by viviane (2014-03-24 07:30) 

くまら

絢爛豪華ですね、でもこういう部屋落ち着かないです
by くまら (2014-03-24 08:24) 

Silvermac

熊本城で再建されていました。
by Silvermac (2014-03-24 09:37) 

ゆうみ

ぺかぺかで まぶしいです。
どんくらいお金かかってるんでしょ?
by ゆうみ (2014-03-24 13:29) 

himanaoyaji

hirochiki さん
絢爛豪華の言葉が似合うすばらしさでしたよ。 p(^-^)q

さる1号 さん
寝るのは良いけど金ぴかで眼がおかしくなりますよ、(笑)

yakko さん
ハイ、そのとおりです、すばらしいです、でも住みたいとは思いません(貧乏人は落ち着きません、(笑) )

viviane さん、
もっと豪華な部屋が有るんじゃないですか、 
祝い事、 世界中の人が知ってますよ、(^_-)---☆

くまら さん
ハイ、同じく落ちつきません、旅行なんかでチョット広いだけでもだめです、ビジネスホテルが一番落ちつきます、(笑)

Silvermac さん
熊本城ですか、 昔、昔のその昔に行った事有りますよ。p(^-^)q

ゆうみ さん
費用はかなりのものですよ、でも寄付もすごいみたいです。p(^-^)q
by himanaoyaji (2014-03-24 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Sunday広角で散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。