SSブログ

ようやくあえました、p(^-^)q [花・鳥・景色]

二回目の農業センターへの主目的はこの鳥さんに会いたかったんです、
ようやくあえましたよ、見つけた時は嬉しかったですね。 (^_-)---☆
DSC08443-b.jpg

DSC08446-b.jpg

DSC08456-b.jpg

DSC08460-b.jpg

DSC08461-afb.jpg

DSC08463-b.jpg

DSC08475-b.jpg

DSC08477-afb.jpg

DSC08478-b.jpg

DSC08480-afb.jpg

DSC08490-fb.jpg

DSC08491-afb.jpg

DSC08387-afb.jpg

DSC08391-b.jpg

DSC08396-b.jpg

DSC08398-b.jpg

DSC08399-afb.jpg

DSC08401-afb.jpg

DSC08413-afb.jpg

DSC08420-b.jpg

DSC08497-afb.jpg

DSC08514-afb.jpg

DSC08516-b.jpg

DSC08521-b.jpg

DSC08526-afb.jpg
nice!(40)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 16

conta

おはようございます。  ウメジロウ待った甲斐がありましたね、素晴らしく良く撮れています。
by conta (2014-03-22 07:55) 

さる1号

メジロと梅、いいですねー
羨ましいです
自分も会いたいな
でももう遅いかな・・・--;)
桜に期待^^
by さる1号 (2014-03-22 07:57) 

くまら

ウメジロ、良いっすね
今季撮れるかなぁ。。。
by くまら (2014-03-22 09:00) 

モカ

メジロさん可愛らしいですね^^
梅の後には桜も ♪

楽しみですね!!
by モカ (2014-03-22 09:01) 

メルシオ

やっと会えましたね!
梅には、メジロが似合いますね(o^^o)♪
by メルシオ (2014-03-22 10:07) 

yakko

お早うございます。
梅にメジロは似合いますね〜 
by yakko (2014-03-22 10:57) 

hirochiki

メジロさんは、青空の下に咲く満開の梅を待っていたのかもしれませんね。
今日は、サクラにとまっているメジロさんを見てきました。
梅のシャワーの写真も素敵です。
by hirochiki (2014-03-22 13:50) 

mamii

メジロと会えてよかったですね。
by mamii (2014-03-22 15:28) 

旅爺さん

花札は梅にウグイスですが、実際は殆どメジロですね。
良いシーンが沢山撮れましたね。
by 旅爺さん (2014-03-22 15:45) 

sarusan

メジロ旨い写真、こちらではまだ落ち着いた写真撮れてません。
今朝カワセミの愛の巣穴確認です。
by sarusan (2014-03-22 15:46) 

ナビパ

梅にメジロが来てくれるとやはり嬉しいですね。
枝垂れが綺麗で絵になります。
by ナビパ (2014-03-22 18:42) 

ゆうみ

梅にメジロ あったかい気持ちになりました。
by ゆうみ (2014-03-22 19:05) 

そらへい

梅にウグイスならぬメジロですね。
この奥の茂みでウグイスが鳴いて
昔の人はメジロの鳴き声と間違えたのかも。
ちょこまかと良く動きますよね。
おかげで連写で撮るといろいろな表情が楽しめます。
by そらへい (2014-03-22 20:42) 

himanaoyaji

conta さん
ありがとうございます、メジロはしばらく見て無かったので来てくれて嬉しかったです、(^_-)---☆

さる1号 さん
桜(河津)にきてるの撮りましたよ,p(^-^)q

くまら さん
メジロ、移動している事が多いので見たと言う場所でねばってるとみれる事が多いみたいです。p(^-^)q

モカ さん
ハイ、桜も撮りましたよ、(^_-)---☆

メルシオ さん
誰が言ったか知りませんが「ウメジロー」似合いますよね、p(^-^)q

yakko さん
メジロ、単独でも良いのですが、梅の花が側にいてくれると最高です。 p(^-^)q

hirochiki さん
あっ、桜のメジロ見ましたか、私も先日写真撮りましたよ、p(^-^)q

mamii さん
ハイ、久々で嬉しかったです、(^_-)---☆

旅爺さん
ハイ、メジロは可愛いのでバシッと撮れると気持ちいいです。
p(^-^)q

sarusan さん
巣穴確認出来ましたか、 良いですね、定点観測宜しくお願いします。(^_-)---☆

ナビパ さん
花も好き、鳥も好きなのでテンション上がります、p(^-^)q

ゆうみ さん
ありがとうございます、桜のメジロも撮りました、もっと暖かくなりますよ。p(^-^)q

そらへい さん
デジタルになって何といっても連写が役に立ったます、(^_-)---☆
by himanaoyaji (2014-03-22 21:26) 

うさこ

綺麗ですね!ひとつひとつの花は、とっても可愛い♡
来週からは暖かくなるみたいですね。
by うさこ (2014-03-22 23:02) 

himanaoyaji

うさこ さん
ハイ、今日も良い天気です、気温も上がりますのでお出かけ日和です、混雑するのが欠点かな~~、p(^-^)q
by himanaoyaji (2014-03-23 07:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

農業センター 二回目Sunday ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。