SSブログ

農業センター 二回目 [花]

農業センター、二回目の撮影です、もう満開に近かったですね。
DSC01511-fb.jpg

DSC01512-b.jpg

DSC01515-b.jpg

DSC01516-b.jpg

DSC01518-b.jpg

DSC01521-b.jpg

DSC01524-fb.jpg

DSC01528-b.jpg

DSC01532-b.jpg

DSC01538-b.jpg

DSC01548-fb.jpg

DSC01552-b.jpg

DSC01553-fb.jpg

DSC01556-fb.jpg

DSC01560-b.jpg

DSC01563-b.jpg

DSC01575-b.jpg

DSC01578-b.jpg

DSC01584-b.jpg

私が見た時は休憩中でしたね、p(^-^)q

DSC01546-b.jpg
nice!(31)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 10

くまら

今季まともに梅撮ってないです。。。
by くまら (2014-03-21 00:27) 

hirochiki

我が家も、昨年訪れた時は満開に近かったと思います。
こんな場所でお茶会も素敵ですね。
by hirochiki (2014-03-21 05:20) 

メルシオ

甘い香りが漂ってきそうです!
昨年訪れた時のことを思い出しました (´▽`)
by メルシオ (2014-03-21 07:25) 

conta

ホント青空に良く映えますね。すべて絵葉書のようです。
by conta (2014-03-21 08:02) 

さる1号

見事ですねー
うっとりします^^
いい香りでしょうねぇ
by さる1号 (2014-03-21 09:09) 

うさこ

農業センター、行きたいです^ ^
あ〜もう終わっちゃうかな〜
by うさこ (2014-03-21 11:04) 

ゆうみ

ボーボー雪がふってるので うらやましい気持ちでみています。
by ゆうみ (2014-03-21 11:29) 

モカ

ピンクの枝垂れ梅、いつみてもきれいですね!
そして、やっぱり青空のもとんで撮る梅の花は最高です^^
by モカ (2014-03-21 15:26) 

himanaoyaji

くまら さん
まだ間に合うと思いますので宜しくお願い致します。
先日のコメントに有りました一本の木から白と紅の花の咲く木、
見つけましたよ、後日アップしますね、(^_-)---☆

hirochiki さん
お茶会、甘いのは大丈夫になりました(と言うか好きになりました)が、抹茶の苦味はまだダメです、(>_<)

メルシオ さん
今年ははたしか23日まで、まだ大丈夫ですよ、(^_-)---☆

conta さん
ありがとうございます。 あんまり誉めると絵葉書作って商売始めますよ、(笑)

さる1号 さん
香りの良さがわかるようになりたいです、p(^-^)q

うさこ さん
まだ大丈夫とおもいます、それと東山植物園の河津桜も綺麗ですよ。

ゆうみ さん
今年の春は以上ですよね、今日もTVのニュースでそちら方面の雪の情報が出てましたよ。

モカ さん
青空、そしてポカポカの天気で、良いですよね、本格的な春もうすぐ
楽しみです、p(^-^)q
by himanaoyaji (2014-03-21 20:12) 

Loby

いよいよ桜の時期になりましたね。
そういえば、オヤジさんが花見に行ったという
写真はあまり目にかかったことありませんね...

by Loby (2014-03-21 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

在庫切れようやくあえました、p(^-^)q ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。