SSブログ

ランの館の続き [花]

ランの館の表の通りにもコスモスが綺麗にさいてました、(9月24日)
DSC05901-b.jpg

DSC05903-b.jpg

DSC05909-b.jpg

DSC05911-b.jpg

DSC05914-b.jpg

DSC05920-b.jpg

ランの館の中ですが屋内のランは今までとあまり変わって無かったので庭に咲いてたのをパチリ。
DSC05925-b.jpg

DSC05929-b.jpg

DSC05930-b.jpg

DSC05932-b.jpg

DSC05933-b.jpg

DSC05934-b.jpg

DSC05935-b.jpg

DSC05936-b.jpg

DSC05938-b.jpg

DSC05939-b.jpg

DSC05940-b.jpg

DSC05941-b.jpg

DSC05943-b.jpg
nice!(48)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 48

コメント 15

hirochiki

こんな近くにもコスモスが綺麗に咲いているスポットがあったのですね。
先日、我が家もお花屋さんでトウガラシを買ってきました。
by hirochiki (2013-10-02 05:07) 

メルシオ

どれも素敵です!
ランの館、行ったことがないので羨ましいです・・・
by メルシオ (2013-10-02 06:03) 

hatumi30331

近くにこう言う所があっていいですね〜♪^^
私も来週あたりコスモス畑リベンジして来ます!^^
by hatumi30331 (2013-10-02 06:09) 

さる1号

ゴシキトウガラシ、始めて見ました
食べられるのかなぁ
by さる1号 (2013-10-02 06:27) 

旅爺さん

秋のコスモスやキク他色んな花々を楽しんできましたね。
himanaoyaji さんどころかisogasiioyajiさんですね。笑
by 旅爺さん (2013-10-02 06:35) 

viviane

花は南から、雪は北から・・ブログで日本列島がよ~く見えますね^^
明日は大阪から仙台へ台風がやって来ます^^
by viviane (2013-10-02 07:13) 

yakko

お早うございます。
秋桜には爽やかな秋風を感じます ! 
by yakko (2013-10-02 08:21) 

くまら

五色唐辛子まで植えられてるんですね
by くまら (2013-10-02 08:32) 

mamii

コスモス、素敵に映っていますねる
by mamii (2013-10-02 12:28) 

ゆうみ

見てるだけでうっとりしますね。
by ゆうみ (2013-10-02 12:53) 

今造ROWINGTEAM

ブラックパール初めて見た^^!
黒い葉の中、赤い実が際立ってますね!♪


by 今造ROWINGTEAM (2013-10-02 13:03) 

himanaoyaji

hirochiki さん
コスモス、あちこちで咲きはじめでますね、近々「なばなの里」へもう一度行ってくる予定です。

メルシオ さん
10月の名古屋祭りの時(20日)無料開放の可能性有りますよ、
情報確認してから行って下さい、そして、未確認情報ですが
来年の3月で閉館の可能性が有ります。

hatumi30331 さん
ハイ、コスモス、良い時期だと思いますよ、写真待ってます、
(仙台の報告もね、 (^_-)---☆)

さる1号 さん
ゴシキトウガラシ、ぜひ、人体実験お願いします。 (笑)

旅爺さん
忙しいのか、暇なのか、30日、1日、2日、3日間連続でカワセミ写真とりに行きましたよ、 疲れた、(笑)

viviane さん
その台風、よくしゃべり、良く飲むんですよね、 (笑)

yakko さん
コスモスに秋風と言いたいのですが、昨日、今日と気温30℃前後です、
Tシャツ1枚でOKでした。

くまら さん
ここ、狭いんですがいろいろと有るので被写体には困りません。

mamii さん
ありがとうございます、ここ、手入れが良くて花が綺麗でした。

ゆうみ さん
ありがとうございます、コスモスは綺麗ですよね。

今造ROWINGTEAM さん
パール、本当に輝いてましたよ、撮ってても綺麗でした。
by himanaoyaji (2013-10-02 17:03) 

そらへい

コスモス、あまり飾りたてない美人のようですね。
by そらへい (2013-10-02 20:51) 

美美

一枚目のバックのコスモスのボケ加減が良いですね~
勉強する所満載です。
by 美美 (2013-10-03 00:08) 

himanaoyaji

そらへい さん
和服美人といったところですかね、p(^-^)q

美美 さん
絞りの数値を変えて何枚か撮って、一番良いのをアップしています。
by himanaoyaji (2013-10-03 05:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ランの館ランの館と帰り道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。