SSブログ

ランの館と帰り道 [花・その他]

ランの館から家まで歩きで約1時間弱、 この日もランの館でパチリした後に自宅までパチリしながら歩いて帰りました.
DSC05956-b.jpg

DSC05955-b.jpg

DSC05950-b.jpg

DSC05948-b.jpg

DSC05946-b.jpg

DSC05958-b.jpg

DSC05928-b.jpg

DSC05922-b.jpg

DSC05921-b.jpg

DSC05994-b.jpg

DSC05996-bb.jpg

DSC06001-b.jpg

DSC06009-b.jpg

DSC06012-b.jpg

DSC06015-b.jpg

DSC06032-b.jpg

DSC06049-b.jpg

DSC06055-b.jpg
nice!(49)  コメント(18) 

nice! 49

コメント 18

hirochiki

めずらしい色の彼岸花ですね。
これからの時期は、お散歩には最適ですよね。
by hirochiki (2013-10-03 05:08) 

yakko

お早うございます。
フォックスフェイスが楽しいですね(^_^)
ピンクがかった彼岸花は初めて見たような気がします !
by yakko (2013-10-03 05:50) 

さる1号

ピンクの彼岸花、探しているのですが・・・
いまだ発見できません><
by さる1号 (2013-10-03 05:51) 

Silvermac

CarPainting、中々凝っていますね。
by Silvermac (2013-10-03 06:04) 

モカ

本当に珍しい彼岸花の色ですね^^
初めてみました♪

黄色い実も、なんだかとてもかわいらしく見えますね!!
by モカ (2013-10-03 06:21) 

うさこ

とても良い季節になりましたね。
お散歩も気持ち良いですね。
毎日、色々な写真が撮れていて羨ましいです。私は、なかなか行けないので、himanaoyaji さんの写真を見て楽しんでます(*^^*)
by うさこ (2013-10-03 06:43) 

viviane

珍しい色ですね~☆綺麗な彼岸花!
毒性が有るので食べちゃダメですよ^^
では、お迎えに・・^^
by viviane (2013-10-03 06:45) 

メルシオ

わー、フォックスフェイスだー!面白い車もあって・・・
楽しい散歩道ですねぇ~ (*´∀`*)
随分と過ごしやすくなってきて、撮り歩きが楽しくなってきました。
でも、すぐに寒くなるんでしょうね・・・
by メルシオ (2013-10-03 07:42) 

くまら

13枚目のあれは一体何??
by くまら (2013-10-03 08:38) 

himanaoyaji

hirochiki さん
彼岸花、9月24日の撮影ですが伏見の交差点に咲いてましたよ。

yakko さん
フォックスフェイス、色が良いし、形も面白いですよね。

さる1号 さん
写真のは白っぽくてピンクは少しですが、
もっとピンクなのを過去に見た事有りますよ。

Silvermac さん
これ、今名古屋で開催中の「トリエンナーレ」の作品の一つみたいです。

モカ さん
彼岸花、いろんな色が増えてきたような気がします。

うさこ さん
ハイ、良い季節になりました、昼間は暑いですが朝夕が涼しいので楽です。

viviane さん
ハイ、食べませんよ~~、 たしか触っても「かぶれる」 かもですよね。

メルシオ さん
今、愛知トリエンナーレでいろいろと面白いのが見れますよ。

くまら さん
今、名古屋で「トリエンナーレ」が開催されてます、その作品の一つです
中に入れるらしいです。
by himanaoyaji (2013-10-03 10:21) 

mamii

珍しい色の彼岸花ですね。
by mamii (2013-10-03 11:08) 

テリー

黄色の果物みたいなのは、なんでしょうか?
by テリー (2013-10-03 11:21) 

yoko-minato

1時間のお散歩はちょうど良い距離でしょうか!
私もピンクや黄色の彼岸花を見てみたいです。
ほんのりピンクなんですね~。
by yoko-minato (2013-10-03 11:42) 

Yuki

こんばんわ。
綺麗なお花ですね~ v(*'-^*)ゞ
by Yuki (2013-10-03 22:12) 

美美

ランの館まで1時間弱とは良いですね。
良い運動になりますね。
館内もとても楽しそう♪
by 美美 (2013-10-03 22:45) 

himanaoyaji

mamii さん
彼岸花、いろんな色を見る事が出来ますよね。
by himanaoyaji (2013-10-04 04:54) 

himanaoyaji

テリー さん
「フォックスフェイス」ですかね、 観葉植物だと思いますよる

yoko-minato さん
片道1時間なので往復だとチョト頑張り必要です、p(^-^)q

Yuki さん
おはようございます、 Yuki さんには負けるかな、 ポッ!!

美美 さん
ハイ、約一時間、そして写真とコーヒータイム、良いところなんですが
来年3月以降に閉館の話しも有るんですよね。 (>_<)
by himanaoyaji (2013-10-04 04:59) 

そらへい

フォックスフェイス
よく名付けたものですね。
by そらへい (2013-10-05 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ランの館の続き動物園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。