SSブログ

ランの館 [その他]

あいも変わらず同じところばかり行ってますが展示や花が変わるのでなんとかblogへアップの写真が撮れてます。
まず、腹ごしらえ(近頃ラーメンにはまってます:今日のは一番星のラーメンです:トンコツ)
DSC05900-b.jpg

もうハロウインの飾りつけがされてましたよ。
DSC05977-fb.jpg

DSC05961-b.jpg

DSC05963-fb.jpg

DSC05966-b.jpg

DSC05971-b.jpg

DSC05973-b.jpg

DSC05976-b.jpg

DSC05980-b.jpg

DSC05984-b.jpg

DSC05986-b.jpg

DSC05989-b.jpg

DSC05990-b.jpg

DSC05991-b.jpg

DSC05992-b.jpg

今日から10月、現役の人は下期に突入ですね、お仕事頑張って下さい。

nice!(43)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 15

hirochiki

私は、勤務先がかわったばかりということもあり
毎日が慌しく過ぎて行きます。
これから年末にかけて仕事が忙しくなると思うので、頑張りたいと思います。
by hirochiki (2013-10-01 05:14) 

takenoko

ランの館の専属カメラマンになれそうですね。
by takenoko (2013-10-01 06:05) 

さる1号

涼しくなってくるととんこつラーメンが食べたくなります
そろそろ食べに行こうかな~♪
by さる1号 (2013-10-01 06:36) 

hatumi30331

まずは腹ごしらえ・・・・そうですよね〜(笑)
すっかり街中ハロウィンの今日この頃・・・・
可愛いグッズがいっぱいですね〜♪^^

by hatumi30331 (2013-10-01 06:37) 

viviane

6枚目の写真が良い~魔女の後ろに魔女が・・^^
一番星と言った名前のラーメン屋さん多いですね~☆
そう、ハロウインなんですよね・・ランタン作らなきゃ!
by viviane (2013-10-01 06:57) 

Silvermac

ハロウィンも日本に根付いてきたようですね。
by Silvermac (2013-10-01 07:58) 

くまら

近所にラーメン屋さんぼちぼち増えてきましたが
いつも同じとこ位しか行かないです(汗)
by くまら (2013-10-01 08:36) 

mimimomo

おはようございます^^
himanaoyajiさんはやはりとんこつ派? わたくしは今でもマルタイラーメンは時々頂きますが、めっきりラーメンには弱くなりました。齢ですね(--;;;
意地悪魔法使いのようなお人形が・・・(^^ 
白いお洋服のお化けがいいな。
by mimimomo (2013-10-01 08:55) 

yakko

お早うございます。
いよいよハロウインの出番ですね〜 楽しい〜 !!
by yakko (2013-10-01 09:55) 

モカ

ハロウィンですね ♪

このカボチャのオモチャを見かけるようになると、
秋を感じます^^
by モカ (2013-10-01 11:07) 

メルシオ

ハロウィンの飾りつけ、よく見かけるようになりましたね。
なんとなく愛嬌ある表情が気に入ってます!
by メルシオ (2013-10-01 12:26) 

himanaoyaji

hirochiki さん
勤務先変わると覚える事が多いので大変ですね、
転勤の時、出て行く時は楽なんですよね(教えて、渡すので仕事は減る)
転勤先では覚える事が多いし、生活も変わるので大変です。

takenoko さん
アハハッ、 売り込みに行ってこようかな、(^_-)---☆

さる1号 さん
私、季節に関係なく「トンコツ」せんもんです、p(^-^)q

hatumi30331 さん
腹ごしらえ・・・ 、出来ればチョットいっぱいと行きたいんですがね。
(家で用事が有ると運転手しないといけないので昼からは飲めないんです)

viviane さん
いやいや、後ろの魔女に気付いて頂きありがとうございます。
(意図的に撮ってたので、(^_-)---☆ )

Silvermac さん
ハイ、ハロウインの飾り付け、いたるところで見るようになりました。

くまら さん
ラーメン屋、私も基本3軒です(全部トンコツ)

mimimomo さん
外で食べる時は「トンコツ」がほとんどです、
「マルタイラーメン」 我が家の常備品ですよ、p(^-^)q

yakko さん
ハイ、 子供たちもお菓子もらえるので楽しみにしているしようね。

モカ さん
ハイ、ハロウイン、定着してきたので街中でも良く見かけます、
季節のものになってきてますよね。

メルシオ さん
日本人は何でも真似(とり入れる)のが好き(上手い)ですよね。
by himanaoyaji (2013-10-01 15:47) 

美美

ん~豚骨が美味しそう♪
ハロウィンのお飾り可愛いですね。
これも季節を感じますね(^^
by 美美 (2013-10-01 18:00) 

himanaoyaji

美美 さん
ハイ、トンコツ、美味しいです、 明日のお昼はトンコツの予定です。
(^_-)---☆
by himanaoyaji (2013-10-02 16:49) 

そらへい

撮る対象に変化をつけるのも大変ですね。
どうしても自分の好みとか決まってますからね。
by そらへい (2013-10-02 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

彼岸花プラスランの館の続き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。