SSブログ

コンデジ [その他]

散歩の時、カメラは当然のお伴なんですが、コンデジを買ってからはコンデジも一緒に持っていきます、チョット撮っとこって時に良いですね(胸ポケットに入るのですぐに取り出せます)
今日は「ランの館」へ行った時に展示されてたのをパチリしてきました。
DSC00848-b.jpg

DSC00849-b.jpg

DSC00850-b.jpg

DSC00851-b.jpg

DSC00852-b.jpg

DSC00853-b.jpg

DSC00854-b.jpg

DSC00855-b.jpg

DSC00856-b.jpg

DSC00857-b.jpg

DSC00858-b.jpg

DSC00859-b.jpg

DSC00860-b.jpg

DSC00861-b.jpg

DSC00862-b.jpg

DSC00863-b.jpg

DSC00864-b.jpg

DSC00865-b.jpg

DSC00866-b.jpg

DSC00867-b.jpg

DSC00868-b.jpg

DSC00869-b.jpg

DSC00870-b.jpg

DSC00871-b.jpg

DSC00872-b.jpg

今日は中秋の名月ですよ、皆さんお月見はされますかね・・・
昨日のお月さまです(1600mm相当、ノートリです) これはデジイチでの撮影です。
DSC02762-fb.jpg
nice!(42)  コメント(19) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 19

takenoko

楽しそうですね。昔だったら「食べ物をおもちゃにするな」なんて言われそう。
by takenoko (2013-09-19 04:42) 

hirochiki

色々な表情や形をしたカボチャがいっぱいで楽しいですね。
昨日、仕事帰りに空を見上げたらお月様がきれいでした。
今日もお天気が良くなりますように。
by hirochiki (2013-09-19 05:09) 

hatumi30331

カボチャの七変化!可愛い〜〜♪^^

今日は十五夜ですね。
いいお天気のようです!
撮るで〜〜〜!(笑)
by hatumi30331 (2013-09-19 05:54) 

メルシオ

かぼちゃの顔、楽し~い、可愛~い、面白~い (o^^o)♪

お月様、とても綺麗ですね。ぜひ、今夜はチャレンジしたいな?
by メルシオ (2013-09-19 06:23) 

さる1号

いろんな南瓜があるのですねぇ
十五夜、楽しみです^^
by さる1号 (2013-09-19 06:45) 

viviane

もう直ぐハロウィンですものね^^
欄の館でカボチャもnice!です♫
昨夜のお月様も綺麗でしたよ~☆ 
沢山の人が明日はブログアップされるでしょうから~お任せしましょう^^
by viviane (2013-09-19 07:11) 

yakko

お早うございます。
ハロウイン モードですね〜 今夜は中秋の名月、見られそうですね(^_^)
by yakko (2013-09-19 09:00) 

くまら

コンデジで、ノートリ??こんなきれいなお月さん撮れるんですか??
by くまら (2013-09-19 09:29) 

himanaoyaji

takenoko さん
ハイハイ、昔は良く言われましたね、
これは表面にシール貼ってるだけですから後で職員で食べるかも(笑)

hirochiki さん
今夜は良い天気になりそうですよ、 ブログはお月さまでいっぱいになるでしようね、p(^-^)q

hatumi30331 さん
アハハッ、今晩、カメラ構えて月を狙っているいと何人いるでしようね、
p(^-^)q

メルシオ さん
お月さん、酔っぱらってなければ私も撮る予定です、p(^-^)q

さる1号 さん
昨日お月さん撮ってましたがけっこう動きが早いんですね、
三脚都度動かしてましたよ、p(^-^)q

viviane さん
明日(今晩から)のブログはお月さんでいっぱいでしようね、(笑)

yakko さん
ハイ、こちらも良い天気の予報です、酔っぱらってなければ撮ります。

くまら さん
あら~~、説明不足で失礼しました、最後の一枚はデジイチです、
いろいろと組み合わせて1600mm相当でノートリです。
by himanaoyaji (2013-09-19 09:51) 

yoko-minato

こんなにいろんなかぼちゃがあるんですね~。
楽しいイベントだと思います。
昨日のお月様もほぼ満月でしたよね。
今日が本当の中秋の名月ですね。
by yoko-minato (2013-09-19 10:36) 

mamii

おもちゃカボチャの七変化ですね。
by mamii (2013-09-19 12:15) 

モカ

個性的な形にあった顔^^
カボチャの仮装、楽しいですね ♪

今夜は中秋の名月、、お月見が楽しみです!
by モカ (2013-09-19 12:20) 

今造ROWINGTEAM

かぼちゃさんの悪い顔!^^
見ていてほのぼのしますね♪

今日の晩はお月見する予定♪
お団子買わないと~♡

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2013-09-19 14:16) 

himanaoyaji

yoko-minato さん
いろんな顔が出来るもんだと感心して見ていましたよ。
お団子は用意されるんですかね、p(^-^)q

mamii さん
ハイ、いろんな表情楽しめましたよ、p(^-^)q

モカ さん
全国的に良い天気なんですよね、何人の人がカメラ構えますかね。

ねねさん
チョイ悪オヤジですかね、 お団子の方ですか、
私は月見て一杯です、 (^_-)---☆
by himanaoyaji (2013-09-19 17:16) 

mimimomo

こんばんは^^
ハロウィーンもすっかり定着しましたね。
by mimimomo (2013-09-19 18:54) 

乙葉

あはは かぼちゃさんたち可愛い~~(笑

私も 昨日 お月様撮ってみました^^
by 乙葉 (2013-09-19 21:18) 

美美

南瓜さんたちも季節ですね。
可愛い~♪
お月様見事ですね!
ノートリ、素晴らしいです。
by 美美 (2013-09-19 23:05) 

himanaoyaji

mimimomo さん
ハロウイーン、いろんな飾り付けが有るので写真撮ってても楽しいです。

乙葉 さん
ブログ見ましたよ、綺麗に撮れてますね。p(^-^)q

美美 さん
ありがとうございます、大きく撮るのは良いのですが
動きが早くて位置設定が大変でしたし、蚊に刺されて痒かったです(>_<)
by himanaoyaji (2013-09-20 05:43) 

そらへい

面の皮が厚いカボチャですが
ペイントでこんなにユーモラスになるんですね。
by そらへい (2013-09-22 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。