SSブログ

東山植物園の続きです。 [花・その他]

東山植物園、睡蓮撮った後、公園をふらふらして写真撮ってきました。
DSC02434-b.jpg

DSC02414-b.jpg

DSC02435-b.jpg

DSC02439-b.jpg

DSC02444-b.jpg

DSC02468-b.jpg

DSC02470-b.jpg

DSC02472-b.jpg

DSC02473-b.jpg

DSC02481-b.jpg

DSC02490-b.jpg

DSC02504-bb.jpg

DSC02510-b.jpg

DSC02515-b.jpg

DSC02516-bb.jpg

DSC02522-b.jpg

DSC02535-b.jpg

DSC02538-b.jpg

DSC02546-b.jpg

DSC02566-b.jpg
nice!(40)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 13

hirochiki

台風が去り、すっかり秋めいてきましたね。
風になびいているすすきを見ていると、秋を感じます。
風邪を引かないように気をつけましょう。
by hirochiki (2013-09-18 05:10) 

さる1号

ススキがいい雰囲気ですねぇ
風もすっかり秋の風
気持ちいいですね
by さる1号 (2013-09-18 06:48) 

viviane

萩の花にトンボ・・私が用意している秋写真と同じような・・^^
初秋って春より緑が多いですね~そして黄色と赤に変わって行く・・で、東北は白の冬に・・(>_<)
マニュアル本まで引っ張り出していただき^^有難うございました(^O^)
by viviane (2013-09-18 06:55) 

yakko

お早うございます。
初秋、満載ですね〜 素敵です(^_^)
アオスジアゲハは動きが速くてどうしても撮れません。
by yakko (2013-09-18 08:54) 

旅爺さん

素敵な佇まいの所で花やチョウを愛でて楽しめましたね。
サワギキョウが何とも綺麗です、大好きな花なんです。
by 旅爺さん (2013-09-18 09:04) 

mamii

台風一過秋らしくなってきました。
by mamii (2013-09-18 11:55) 

メルシオ

最後の写真、とても素敵です!
思わず、デスクトップの背景にさせてもらいました <m(_ _)m>
by メルシオ (2013-09-18 12:31) 

himanaoyaji

hirochiki さん
ハイ、夜中に寒くて眼が覚めます、夏用の羽毛+タオルケットで寝てます

さる1号 さん
台風一過、気温は高いですが良い天気で湿気が無くて過ごしやすいです。

viviane さん
マニュアル本、こんな事でもないと勉強しないので逆に良かったですよ、
写真加工、いろいろと出来るのでこれからも楽しみますよ、p(^-^)q

yakko さん
カメラの連写機能が有るから出来るんです、p(^-^)q

旅爺さん
ハイ、いろいろと良いところ探してウロウロしています。

mamii さん
ハイ、昨日、今日と真っ青な空ですよ、p(^-^)q

メルシオ さん
デスクトップへの採用、ありがとうございます。
ブログ写真は縮小しているので大きくすると画質は悪いと思います、
連絡頂ければ元データかもう少し大きいデータで送りますよ。p(^-^)q
by himanaoyaji (2013-09-18 14:44) 

hatumi30331

秋やね〜♪^^
by hatumi30331 (2013-09-18 21:05) 

美美

秋のお花に変わって来ましたね。
綺麗な蝶や蜂、お見事です^^
by 美美 (2013-09-18 23:17) 

モカ

赤とんぼにすすきと、秋の香りが伝わってきます!
また、まだまだ夏の名残も感じることができて、今の時期は楽しみが沢山ですね^^
by モカ (2013-09-18 23:31) 

himanaoyaji

hatumi30331 さん
ハイ、日差しは強いけど風は秋風ですね、 p(^-^)q

美美 さん
ありがとうございます、昆虫見るとやはり追いかけますね。

モカ さん
秋の風、秋の花楽しみですし、なんといっても散歩が気持ちいい季節になってきました。 p(^-^)q
by himanaoyaji (2013-09-19 08:19) 

そらへい

この間、久しぶりに裏山へ写真撮りに行ったら
ブレまくりでした。
サボっていたらこれほど腕が落ちるのかと思ったのですが
よく見たらレンズの手ぶれ防止がOFFになってました。
by そらへい (2013-09-22 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

東山植物園の睡蓮コンデジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。