SSブログ

起きて~~ [いろいろ]

今日は日曜日、みなさん睡眠を楽しまれてますかね、 私、毎日早起きなんですが起きてから皆さんのところへの訪問の時間にしていましたが、大阪のブログに刺激されて朝焼け撮りにいってきました、でもこの日の朝焼けは少なかったです。(8月4日)
DSC05468-b.jpg

DSC05477-b.jpg

DSC05486-b.jpg

DSC05495-b.jpg

DSC05501-b.jpg

DSC05507-b.jpg

DSC05509-bb.jpg

DSC05515-b.jpg

DSC05522-b.jpg

真上の空にはこんな雲が
DSC05500-b.jpg

DSC05503-b.jpg

ここまでで眼は覚めましたかね、 ではこれを見て眼をさまして下さい。p(^-^)q
DSC06747-b.jpg

DSC06787-b.jpg

DSC06848-b.jpg

DSC06853-b.jpg

DSC07000-b.jpg

起きた~~、(笑)
nice!(49)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 49

コメント 18

みぽん♫

朝焼け&雲~めっちゃいい写真ですね~\(^o^)/
綺麗なお姉さま達♡・・・・これから寝なきゃなのに・・目が覚めました・・(笑)

by みぽん♫ (2013-08-11 01:00) 

hirochiki

一日の始まり 朝焼けの写真がとても素敵です。
大須祭り、実は私は行けなかったのですがとても楽しかったようですね(^^♪
by hirochiki (2013-08-11 05:39) 

hatumi30331

朝焼けきれいですね!
毎朝曇りから始まって・・・・カンカン照り!!
暑いです。
朝焼けの雲はちょっと秋っぽくなってきたような?^^
夏らしいカーニバルの様子・・・
踊りたくなります。(笑)
今日も暑そう!!
どこにも行きたくない!!へへ;
by hatumi30331 (2013-08-11 06:40) 

conta

朝焼けより、こっちの方が目が覚めます(笑)
by conta (2013-08-11 06:53) 

Loby

朝焼け撮るのもたいへんですね~!
でも、涼しいうちだから気分的にはいいかも。
サンバですね。
やはり本場のサンバダンサーに比べて
ちょっどバディがスマート過ぎます^^;

by Loby (2013-08-11 06:56) 

さる1号

みんなスマートだなぁ
腹が出ていないのが素晴らしい
ウチの奥さんと大違いだ・・・・^^;
by さる1号 (2013-08-11 07:42) 

yakko

お早うございます。
素敵な朝焼けですね〜 こちらはいつも朝から霞んでいます・・・(-。-;)
目、覚めましたヾ(℃゜)々
by yakko (2013-08-11 08:16) 

旅爺さん

早起きしたんですね。爺も今朝は3時に起きて3時半に家を出て前に住んでた所に除草剤まきに行ってきました。サンバは良いですね~もっと見せて~~!”
今日も暑くなりますね、お覚悟召され!”

by 旅爺さん (2013-08-11 08:46) 

takenoko

私も朝4時に出かけましたが、朝4時でも暑いです。
by takenoko (2013-08-11 08:58) 

yoko-minato

素晴らしい朝焼けの風景を見せていただきましたね。
めったに見ることがありません。
開けていくさまがいいです。
女性たちの衣装は男性にとっては・・・
by yoko-minato (2013-08-11 09:46) 

うさこ

朝焼けもいいですね〜(^-^)
by うさこ (2013-08-11 12:01) 

いっぷく

日本もこういう時代になったんですね
by いっぷく (2013-08-11 13:11) 

メルシオ

朝焼け、イイですねー!なかなか見ることが出来ないです。
大須のカーニバルは、元気が貰えそうですよね。(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ
by メルシオ (2013-08-11 13:26) 

美美

十分朝焼け日の出が綺麗ですね。
2枚め、朝の静寂を感じました。
お腹出したおねえさん達を見たら目が覚めますね(^^
by 美美 (2013-08-11 15:05) 

himanaoyaji

みぽん♫ さん
朝焼け、もう少し焼けて欲しかったんですがこんなもんですかね、
お姉さま達には圧倒されましたよ、(^_-)---☆

hirochiki さん
大須祭り、丁度サンバが通ったので写真撮りましたがその他はほとんど見なかったです(ほとんど素通りで帰ってきました)

hatumi30331 さん
ハイ、今日は最高の暑さの気がします、今、部屋の温度は37℃です、
シャワーあびてスッキリしてますが後数分で汗いっぱいになりそう。

conta さん
だと思います、 (^_-)---☆

Loby さん
アハハッ、ダイエットのビフォー、アフター (笑)
日本人には(私には)これくらいが良いです、(^_-)---☆

さる1号 さん
人の事言えないんです、私のお腹、まだ成長しています、(>_<)

yakko さん
天気が良いのは良いのですが暑過ぎ・・ 部屋の中でも37℃有ります。

旅爺さん
3時は早いですね、私は4時~4時半くらいです、
今、午後の3時45分、部屋の温度37℃です、暑い~~~~!!

takenoko さん
ハイ、4時でも暑いですよね、私、夜はエアコン付けてます、
設定温度31℃ですがこれでも涼しいです、(笑)

yoko-minato さん
女性たちの衣装は男性にとっては・・・ ハイ、眼がパッチリ
幾つになっても男は・・・ (笑)

うさこ さん
ハイ、夜明けは気持ちいです、今ですと4時半くらいから5時半くらいですかね、明るくなってくると今日も一日頑張ろうって思いますよ。

いっぷく さん
ハイ、平和なんですよ。
(いろいろと認識不足とは思いますが、(>_<) )

メルシオ さん
カーニバルは良いのですが、人が多すぎ、写真なかなか撮れないです、
これも、ファインダーなんかのぞかずに感覚だけで撮ってます。

美美 さん
ハイ、眼が覚めると言うか点になると言うか、(笑)
by himanaoyaji (2013-08-11 15:53) 

ゆうみ

昨日心配したけど このお写真みたら とてもはつらつとシャッター押されてるのが
わかったわ。
そしてね・・・じーっと自分のお腹の方に視線落として 絶望感に浸ったの。
聞かないでね。その訳は・・・

by ゆうみ (2013-08-11 16:30) 

モカ

熱気がありますね!
暑さもふっ飛ばしてしまいそう^^
by モカ (2013-08-11 22:43) 

himanaoyaji

ゆうみ さん
私のお腹、まだ成長しています、 今度アップしましようか (笑)

モカ さん
ハイ、このパワーは分けてもらいたいです、p(^-^)q
by himanaoyaji (2013-08-12 07:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

昨日の続きです。あきづき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。