SSブログ

昨日の続きです。 [花・その他]

街中散歩してても休憩するところ(無料)が少ないです、ここ(ランの館)いけばゆっくりと休めます、写真も撮れます、そして飲みたければコーヒーも・・・
DSC05378-b.jpg

DSC05379-b.jpg

DSC05397-b.jpg

DSC05405-b.jpg

DSC05423-b.jpg

かえり道でみかけた花もパチリしてきました。

DSC05412-b.jpg

DSC05414-b.jpg

DSC05417-b.jpg

DSC05422-b.jpg
nice!(41)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 15

takenoko

涼しい休憩場所があっていいですね。私はベンチはあっても屋外で、休憩にはなりません。
by takenoko (2013-08-10 04:10) 

さる1号

散歩していても暑さに負けて建物に逃げ込んでしまいますね
おかげでコンビニの領収書が財布に溢れています^^;
by さる1号 (2013-08-10 06:06) 

hatumi30331

良い休憩所があって・・・・良いなあ〜♪^^

雨の雫がステキな演出をしてくれてますね。^^

雨・・・・全く降らないよ・・・・・
バテバテです。^^:
by hatumi30331 (2013-08-10 06:33) 

メルシオ

暑くて、だんだん散歩もキツくなってきましたね!!
今日からお休み、お茶持って何処かへ行きたいなぁー

by メルシオ (2013-08-10 07:13) 

セイミー

みんな絵にしてしまう感覚が鋭いですね
by セイミー (2013-08-10 07:56) 

hirochiki

雨の雫に濡れた花たちを見ていると、少し涼しく感じますね。
昨晩は飲み会だったのですが、帰りもものすごく蒸し暑かったです^^;

by hirochiki (2013-08-10 08:03) 

モカ

滴をまとった花たちがとても涼しげですね^^
そして、美しい ♪

今日は、全国的に猛暑日になるようです。
こまめな水分補給と暑さ対策をしっかりとしていきたいですね。
by モカ (2013-08-10 08:37) 

yakko

お早うございます。
素敵な写真の連続 !! (。)カンド-
by yakko (2013-08-10 08:40) 

himanaoyaji

takenoko さん
ハイ、昨日も散歩途中の昼食でビール飲んで、ここでコーヒー飲んで一休み、そして数枚パチリ、パチリして帰ってきましたよ、p(^-^)q

さる1号 さん
コンビニはほとんど行かないです、行く時は昼食のおにぎり買うくらいですね、トイレはデパートか複合ビルです、p(^-^)q

hatumi30331 さん
ハイ、こちらも今は雨が少ないです、昼間バテても夕食のビールで復活です、(笑)

メルシオ さん
ハイ、暑いですけど家にじっとしていてもダメですよね、
お出かけして写真アップして下さい。

セイミー さん
ありがとうございます、でもここのところスランプと言うか被写体見つけられなくてチョッピリ悩んでます。

hirochiki さん
飲み会、良いですね、 私はもう1年近く飲み会に行ってませんね、
毎日、毎晩暑いです、でも極力昼間はクーラーは使わないようにしてます
夜はクーラー(設定温度31℃:これでも湿気が無くなるのでOK)に
扇風機で睡眠は充分とるようにしてますよ。
今、部屋の温度32℃、Tシャツですが汗でベトベトですが家にいる時は暑くなってきたらシャワーあびて身体を冷やしてますよ、p(^-^)q
by himanaoyaji (2013-08-10 08:41) 

mimimomo

おはようございます^^
雨が降ったのですか? 涼しげで素敵なお写真。
雫がとても綺麗ですね。
by mimimomo (2013-08-10 09:29) 

viviane

何となく~himanaoyajiさん元気が無い様な・・
写真の枚数が少ないから?そう感じる?^^
名古屋は暑いでしょう!! 流石の仙台も今日は干からびるくらい暑いです 
でも、この暑さが好きなんですよ~~~^^
暑さに負けないで・・ビール飲んでね!^^


by viviane (2013-08-10 10:37) 

美美

潤いを得たお花たちを見ると
涼しさを感じます。
娘さんのウェディング姿をも思い出してうるうるだったでしょうか^^
by 美美 (2013-08-10 10:38) 

mamii

良い休憩場所があっていいですね。
潤えのある花、素晴らしく見えますね。
by mamii (2013-08-10 11:25) 

ゆうみ

仙台にもこのような素敵な場所があれば良いのに。
親父さん体大丈夫ですか?

by ゆうみ (2013-08-10 13:16) 

himanaoyaji

モカ さん
ハイ、ちょつとだけ散歩行きましたが暑かったです、バテ気味・・・
で、バスで帰ろうかなと思ってたら側を80過ぎかな?の
おばさまが元気に歩いてました・・・ 負けた!!!

yakko さん
ありがとうございます。1~3はチョトお気に入りなんです、p(^-^)q

mimimomo さん
ハイ、この日は夕立がすごかったです、涼しくなるのは良いのですが
自分の家の近くだと水入りの心配が有るんですよね~~(>_<)

viviane さん
あらら、流石、見抜かれてますね、ハイ、チョト元気無いです、
被写体が見つからない、体調不十分有り、元気の元と連絡が少なくなってる・・・、 ハイ!! 今、カンビール4本飲んできました・・(笑)

美美 さん
うるうるは無いんですが、 連絡も無いんです、(>_<)
まっ、便りが無いのは元気な証拠と諦めてます、こちらでシクシク(笑)

mamii さん
ハイ、いいところに休憩所見つけました、でもこのところ行きすぎで
被写体が変わって無くて写真が撮れてません。

ゆうみ さん
身体ね~~、 大丈夫と言えば大丈夫だし、問題有りと言えば問題有るし
まっ、 上手く付き合うしかないですね。
by himanaoyaji (2013-08-10 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

展示室起きて~~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。