SSブログ

展示室 [その他]

ランの館、花はランがメインですので大きな変化は少ないのですが、
展示室ではいろんな展示が行われています、娘の結婚式を思い出して写真撮ってきました。
(7月26日です)
DSC05382-b.jpg

DSC05381-b.jpg

DSC05384-b.jpg

DSC05385-b.jpg

DSC05387-b.jpg

DSC05389-b.jpg

DSC05392-b.jpg

DSC05394-b.jpg

写真撮ってたら外はいきなりの大雨、室内にいて助かりました。
DSC05395-b.jpg

名古屋駅の西の方に緊急時の避難場所の整備が行われています、名古屋駅から徒歩約25分、
かなり出来あがってきました。
DSC07037-b.jpg
nice!(48)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 48

コメント 12

亀仙人 タカヨシ

この避難場所は!
バス停の権現通のアレでしょうか。
あそこなら自宅から徒歩で15分くらいでしょうか。^^;

by 亀仙人 タカヨシ (2013-08-09 00:20) 

hirochiki

お嬢様の結婚式は、いつまでも心に残ることでしょう。
我が家は、いったいいつになることやら・・・
それにしても、昨日の緊急地震速報にはドキッとしました。
by hirochiki (2013-08-09 05:02) 

モカ

私も結婚式を思い出しました ♪
あれからもう1年以上が経ちました。早いですねぇ(汗)

ウェディングの展示は、幸せな気持ちになりますね^^
by モカ (2013-08-09 06:22) 

メルシオ

お花のアレンジ、とても素敵ですねぇ~!
時計が可愛い~~~
むかしむかしの結婚式のママのドレスを思い出しました (;・∀・)
by メルシオ (2013-08-09 06:30) 

hatumi30331

結婚式に憧れる・・・乙女心を刺激しますね。(笑)
ゲリラ豪雨や、緊急地震速報・・・ビックリしますよね。
誤報でよかった・・・と・・・思う事にして・・・^^:


by hatumi30331 (2013-08-09 06:38) 

viviane

娘さんの結婚式を思い出して・・・と言う親心が静かに伝わる写真です
うちの父もそうだったのかしら?・・
凄い雨ですね!写真なのに、現実を見ているようです
by viviane (2013-08-09 08:23) 

himanaoyaji

亀仙人 タカヨシ さん
ハイ、そこですよ、 あと数軒が残ってましたね。

hirochiki さん
お嬢様、すぐですよ、すぐ・・
「おとうさん、こんどの日曜日家にいる?」と言われたら、ドキッです。

モカ さん
我が家ももうすぐで1年です、仕事が楽しいらしく、
孫はまだ当分先になりそうです。

メルシオ さん
結婚式は他人のでも見るだけで幸せな気分になりますよね。p(^-^)q

hatumi30331 さん
ウエディングドレス、女性にはあこがれなんですよね。(^_-)---☆

viviane さん
ハイ、viviane さんのお父さんも結婚式の時は特別だったと思いますよ、
嫁に行かないのも困るけど、行くとなると寂しいし、特にどんな相手なのか、ちゃんと生活出来るのか、なんていろいろと考えますよ。
by himanaoyaji (2013-08-09 08:52) 

yakko

お早うございます。
結婚式の展示、眺めているだけでもハッピーな気分になります !!
by yakko (2013-08-09 09:04) 

旅爺さん

爺も娘の時はブライダルフェアからつき合わされました。
昨日はテレビで緊急地震速報を見て家内と立ったままうろうろしてました。ク~!”
by 旅爺さん (2013-08-09 09:21) 

ゆうみ

幸せが見える風景いいですね。
私もいつか娘に付き合わされるのかな?
by ゆうみ (2013-08-09 13:03) 

yoko-minato

結婚式は本人たちだけでなく
周りの人たちも幸せな気持ちに
させますよね。


by yoko-minato (2013-08-09 18:05) 

himanaoyaji

yakko さん
結婚式など祝いの場面は良いですよね。 p(^-^)q

旅爺さん
緊急地震速報、 携帯電話はブルブル、TVは大きな警告、
私、タンスの上にある重たいの(スピーカー、防湿庫)を必死で押さえましたよ、(笑、その後、逃げた方がよかったのかな~~って考えてます。

ゆうみ さん
ハイ、すぐですよ、スグ!!

yoko-minato さん
ハイ、結婚で家族も親戚も増え、孫なんて出来れば幸せを絵にかいたようになれますよね。 p(^-^)q

by himanaoyaji (2013-08-09 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

円頓寺の続き昨日の続きです。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。