SSブログ

円頓寺の続き [イベント]

ここは、手作り感いっぱいの展示が多かったですね。
DSC02637-b.jpg

DSC02621-b.jpg

DSC02614-b.jpg

DSC02605-b.jpg
DSC02594-b.jpg

DSC02589-b.jpg

DSC02581-b.jpg

DSC02579-b.jpg

DSC02574-b.jpg

DSC02569-b.jpg

DSC02565-b.jpg

DSC02551-b.jpg

DSC02540-b.jpg

DSC02539-b.jpg
nice!(40)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 14

みぽん♪

楽しいイベントが多くていいなぁ~(≧∇≦)
by みぽん♪ (2013-08-08 00:57) 

hirochiki

我が家も、来年は風鈴を買ってみたいですね。
昨晩は、こおろぎの鳴き声を聞きました。
こんなに暑くても、虫たちは季節がわかっているのかなあと思いました。
by hirochiki (2013-08-08 05:10) 

メルシオ

スマートボールが懐かしい~~~!
今年、風鈴だすの忘れていた我が家です^^;
by メルシオ (2013-08-08 06:25) 

hatumi30331

手づくり感・・・面白いね〜♪^^
懐かしい雰囲気もあって・・・・楽しいお祭りですね。(笑)
by hatumi30331 (2013-08-08 06:35) 

モカ

凄く楽しそう~♪
きっとお祭りにあわせて作ってきたんですね^^

風鈴も涼しげな音が聞こえてきそうです!
by モカ (2013-08-08 07:37) 

yakko

お早うございます。
作っているときは楽しいでしょうねぇ(^_^)
by yakko (2013-08-08 08:45) 

くまら

黄門様は・・・本物??
アンパンマンが、煎餅に見えるのはおいらの目がおかしいからか??
by くまら (2013-08-08 09:22) 

viviane

最近、何処へ出掛けても、この「今でしょう~!?」に出逢いますね^^
くまもんもアンパンマンもhimanaoyajiさんも?良い感じに作られてますね!
by viviane (2013-08-08 10:41) 

ゆうみ

楽しそうなお飾りです。
こういったのも楽しいですね。
by ゆうみ (2013-08-08 12:17) 

mamii

手作りのお飾り、綺麗ですね。
by mamii (2013-08-08 13:00) 

himanaoyaji

みぽん♪ さん
探して下さい、p(^-^)q 、探せばいっぱい楽しい事有りますよ。

hirochiki さん
もう、こおろぎ鳴きましたか、立秋過ぎましたからね、
もうすぐ寒い、寒いって言ってるでしようね、(笑)

メルシオ さん
スマートボール、懐かしいですよね、p(^-^)q

hatumi30331 さん
作品はコンテストもやってましたよ、p(^-^)q

モカ さん
風鈴、良いですよね、あの音聞いてるだけで涼しくなりますよ。

yakko さん
ハイ、作っているところから時々見てました、p(^-^)q

くまら さん
みんな作り物ですよ、アンパンマン、骨組が見えてるのがそんなふうに見えるんですね。

viviane さん
えっ? 私、私は出来が悪いので展示しませんでした、(笑)・・(>_<)

ゆうみ さん
地元密着のお祭りですよね、p(^-^)q

mamii さん
ハイ、手作りですけど皆さん上手ですよね、p(^-^)q
by himanaoyaji (2013-08-08 16:43) 

美美

手作り面白いですね。
一枚目、塾講師の先生ですよね。
似ていますね^^
by 美美 (2013-08-08 19:35) 

うさこ

チョット前に行った時、作っているのを見ました。
手作りの物、すごいですね。

私は今日、スミタへ行って来ました(^-^)静けさが戻ってましたよ。
by うさこ (2013-08-08 21:52) 

himanaoyaji

美美 さん
みんな力作で良く特徴をとらえて作ってありましたよ。

うさこ さん
私も、作っている途中を時々みてます、
コンテストの結果も貼って有りましたよ。
by himanaoyaji (2013-08-09 05:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

七夕まつり展示室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。