SSブログ

あきづき [その他]

名古屋港に護衛艦「あきづき」が入港してるとの新聞を見て行ってきました(8月3日)
良い天気でしたよ~~、p(^-^)q
DSC06695-b.jpg

DSC06567-b.jpg

DSC06568-b.jpg

DSC06572-b.jpg
DSC06581-b.jpg

DSC06586-b.jpg

DSC06607-b.jpg

DSC06617-b.jpg

DSC06621-b.jpg

DSC06629-b.jpg

DSC06641-b.jpg

DSC06648-b.jpg

DSC06689-b.jpg

DSC06595-b.jpg
nice!(38)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 11

hirochiki

暑い中の撮影お疲れ様でした。
内部がどのようになっているのか気になりますね。
by hirochiki (2013-08-12 05:00) 

さる1号

カッコいいですねー
乗ってみたいなぁ^^
by さる1号 (2013-08-12 05:59) 

メルシオ

間近で見ると、迫力あるでしょうねぇ~♪
昨日、久しぶりに名古屋港に行って来ました。
by メルシオ (2013-08-12 08:11) 

yakko

お早うございます。
威風堂々としていますね〜 !
by yakko (2013-08-12 08:37) 

viviane

夏空にあきずきが映えますね~♬
シャキッとした写真!! 私も見てみたい!
仙台港には入らないのかしら・・
by viviane (2013-08-12 09:08) 

hatumi30331

夏空の下、あきづきカッコいいですね!
近くで見ると迫力あるでしょうね〜♪^^

by hatumi30331 (2013-08-12 09:26) 

くまら

日本の海を守って欲しいです
by くまら (2013-08-12 11:07) 

ナビパ

あきづきに夏空が良く似合いますね。
マウントは違いますがΣサンニッパは奇遇です。
サイドバーのカワちゃんがそうなんですね。
by ナビパ (2013-08-12 11:43) 

モカ

戦艦かっこいいですね!
戦闘機はよく写真でも見ますが、戦艦は珍しい気が^^

私は船のほうがテンションが上がるようです♪
by モカ (2013-08-12 13:28) 

ゆうみ

かっこいいですね。
日本の海をこの船が守ってくれてるのね。
そう思いながら また見てるとお船にもお船に乗ってるみなさんにも感謝です。
by ゆうみ (2013-08-12 15:56) 

himanaoyaji

hirochiki さん
内部はほとんど立ち入り禁止となってましたね、
出番が無い事を願ってます。

さる1号 さん
私、一時船にのる勉強してた事が有るので興味深くみてきましたよ。

メルシオ さん
ハイ、特に武器類は迫力有りますね、でも私が思ったのは
こんな鉄の固まりが良く浮いてるな~~、でした。

yakko さん
ハイ、貫録と言うか、頼りになる感じがしましたね。

viviane さん
ハイ、青空の元、凛々しい姿でしたよ、
出番が無い事を願ってます。

hatumi30331 さん
ハイ、無駄が無いというか実戦向けで作ってありますからね。
迫力有りましたよ。

くまら さん
ハイ、願いですよね、でも出番は無い方が良いです。

ナビパ さん
ハイ、サイドのかわちゃんはたしかサンニッパのハズです、
近頃撮りにいっって無いので出番が無くて・・・

モカ さん
船はデカイですからね、 貫録が有りますよね。

ゆうみ さん
ハイ、私、一時船に乗る勉強してた事有りますが、
乗組員の話しを聞いてるうちに厳しさに耐えられないと思い止めました。
by himanaoyaji (2013-08-12 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

起きて~~名古屋港 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。