SSブログ

暑中お見舞い申し上げます。 [花・その他]

DSC05054-bb.jpg

我が家のゴーヤ、きゅうり、朝顔です。
DSC05011-fb.jpg

DSC05014-fb.jpg

DSC05016-fb.jpg

お花写真も少し見て下さい(我が家では有りません)
DSC04664-b.jpg

DSC04662-bb.jpg

DSC04661-b.jpg

DSC04659-bb.jpg

DSC04657-bb.jpg

DSC04654-b.jpg

DSC04577-b.jpg

暑くるしくってゴメンナサイ、 暑いので短髪にしています、 
にしても 額が段々広くなってきた、 (>_<)
ボウズ頭13.jpg
nice!(40)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 18

ラブスコール

暑中お見舞い申し上げます^^
ラストの一枚ナイスです♪───O(≧∇≦)O────♪
by ラブスコール (2013-07-17 04:50) 

hirochiki

もうゴーヤの実が生っているのですね!
私の髪は、だんだん白い部分が増えてきて
今では月に一度は美容院へ行かなければならず、大変不経済です。。。
by hirochiki (2013-07-17 05:13) 

さる1号

自分がこの長さにしたら地肌丸見えです~><
by さる1号 (2013-07-17 05:50) 

hatumi30331

お花で癒されて・・・・・最後の写真で涼しくなりました。(笑)

今日も暑そうですね。^^
by hatumi30331 (2013-07-17 05:55) 

メルシオ

チョット変わったひまわりですね!ひまわりの写真撮りに行こうかな~?
ぷくぷくゴーヤ、可愛いですね^^
広い額もなかなかですよ (-^〇^-)
by メルシオ (2013-07-17 06:29) 

conta

やはり目の付け所が違います、最後のが「その他」の部分ですね。
by conta (2013-07-17 07:22) 

yakko

お早うございます。
最近フォンテーヌのカタログがよく送られてきます。
どうして知っているのカナ σ(^◇^;)
by yakko (2013-07-17 08:30) 

くまら

ゴーヤがう〇こしてるみたい^^
by くまら (2013-07-17 08:45) 

himanaoyaji

ラブスコール さん
この頭髪、自分でやるんですよ、1回/週程度バリカンで、p(^-^)q

hirochiki さん
頭髪、自分でバリカンでやってますので初期費用だけです。

さる1号 さん
上からだと見えそうだったので前からにしました、(笑)

hatumi30331 さん
涼しいで良かった、悪寒だったらどうしようかと思ってたので、(笑)

メルシオ さん
向日葵、後日、別なところへも撮りに行きましたよ、
夏にはピッタリですからね。

conta さん
ハイ、「その他」なんです、出来ればメインにしたいんですがね、(笑)

yakko さん
住所関係を売る商売まで有りますからね、
個人情報なんかいっぱいモレてますよ。

くまら さん
なるほど、でも色が違ってて良かった、(笑)
by himanaoyaji (2013-07-17 09:06) 

ゆうみ

暑中お見舞い申し上げます。
ラスト一枚 もう少し 顎まで 見れたら最高でした。
暑さ続いております。
お体ご自愛くださいませ
                                     ゆうみ
by ゆうみ (2013-07-17 14:38) 

mamii

暑中お見舞い申し上げます・・
最後の写真が気になりました。
by mamii (2013-07-17 16:17) 

himanaoyaji

ゆうみ さん
お見せするほどで無いもので・・・ (>_<)
顔写真分割して福笑いにでもしてみようかな、(笑)

mamii さん
私も少々気になってます、 額がだんだん広くなっていきます、(笑)
by himanaoyaji (2013-07-17 18:21) 

viviane

ただいま~♬
ゴーヤもキュウリもスクスク育っていると思ったら・・
切っちゃったんですね^^髪の毛^^
私も熱帯のベトナムで髪を切ってきました~お楽しみに^^
仙台は寒くて・・長袖です(>_<)
by viviane (2013-07-17 20:10) 

himanaoyaji

viviane さん
お帰りなさい、 やはり海外でしたか、長袖、懐かしい響きです、(笑)
レポート楽しみにしてますよ、p(^-^)q
by himanaoyaji (2013-07-17 20:17) 

モカ

こちらこそ、
暑中見舞い申し上げます^^

本当に暑い日が続いていますね!
ゴーヤ、立派な身に育って欲しいですね♪
by モカ (2013-07-17 22:42) 

美美

朝採れのキュウリ美味しいでしょうね。
朝顔、ユリが綺麗だなあ・・と思っていたら
何の植物かと思ったらhimanaoyajiさんの頭でしたか( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
by 美美 (2013-07-17 23:37) 

himanaoyaji

モカ さん
ゴーヤ、チビッコが4個出来てます、早く大きくなって欲しいです。

美美 さん
きゅうり、ゴーヤは成長しています、 最後の一枚の額も成長中です、
(笑) ・・・・  (>_<)
by himanaoyaji (2013-07-18 06:05) 

そらへい

夏は短髪がいいですね。
散髪行きたい。
by そらへい (2013-07-20 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

暑い!!花ひろば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。