SSブログ

今日もいろいろ+ランの館 [花・鳥・景色]

ランの館、自分でもまだ有るか・・・・と言う程写真撮ってますね、今日もいろいろにランの館をたしてアップします。

DSC07841-b.jpg


DSC07832-b.jpg


DSC07835-b.jpg


DSC06454-b.jpg


DSC06447-b.jpg


DSC06446-b.jpg


DSC06441-b.jpg


DSC06440-b.jpg


DSC06438-b.jpg


DSC06435-b.jpg


DSC06431-b.jpg


DSC06426-b.jpg


DSC06425-b.jpg


DSC06418-b.jpg

DSC06416-b.jpg


DSC06415-b.jpg


DSC06413-b.jpg

DSC06411-b.jpg


DSC06409-b.jpg


DSC06408-b.jpg


DSC06406-b.jpg


DSC06405-b.jpg


先日のバレンテインでもらったチョコです、 全部食べていまはもう有りません、
昔(間食しなかった頃は2~3ケ月は持ったのに、2週間たたずに無くなりました)
DSC02288-b.jpg


DSC02292-b.jpg


お返しに頭が痛い、 皆さんだったら何が欲しいですか、 聞くだけですよ、 聞くだけ (笑)
nice!(47)  コメント(23) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 47

コメント 23

さる1号

チョコ、自分だったら二日目には無くなっています^^;

by さる1号 (2013-02-26 06:13) 

hirochiki

うちにこのチョコがやってきたら、たぶん一瞬にして食べてしまうと思います(笑)
お返しは、私ならクラブハリエのチョコバームクーヘンをいただきたいですね♪
(言ってみただけです)
by hirochiki (2013-02-26 06:27) 

himanaoyaji

さる1号 さん
甘党ですもんね、 2日で食べたらメタボが、 メタボが・・・・
(私、家にいる時間が長いほど減るのが早いですょ

hirochiki
クラブハリエ、JR名古屋タカシマヤに有るんですね、 検討します
情報、ありがとうございます。 (^-^)。
by himanaoyaji (2013-02-26 08:01) 

くまら

チョコ・・・いまだ冷蔵庫に未開封で残ってます^^;
by くまら (2013-02-26 08:26) 

yakko

お早うございます。
形だけあげても 一緒に食べるのでお返しはありません・・・
by yakko (2013-02-26 08:41) 

たかひろ

色々な写真を見させてもらって有り難うございます。

by たかひろ (2013-02-26 09:21) 

たかひろ

僕はチョコレートが大好物なんだけど
貰えませんでした。ションボリ
by たかひろ (2013-02-26 09:29) 

yoko-minato

素敵な写真ですね~。
色がこんなにも鮮やかに映るもの
なんですね。
もちろんレンズが大事でしたっけ?
私だったら美味しいケーキ一個で・・・

by yoko-minato (2013-02-26 10:03) 

ゆうみ

お返しにいただくなら ケーキがいいな。
by ゆうみ (2013-02-26 10:21) 

slow

いろいろ~楽しませていただいております
v(=∩_∩=)
スレンダーな
お雛様~カワイイね(^_-)--☆パチッ
うおっ!
oyajiさん・・・隅におかないね~
チョコレート
いっぱいもらってる~♪
(⌒^⌒)bうふっ
by slow (2013-02-26 12:34) 

viviane

素敵な写真の数々・・いつもうっとりと見てしまいます
写真がメインの方のブログは背景が黒が多いのに、どうしてhimanaoyajiさんは白なの?

私は~白いユリ・カサブランカが欲しいです^^
3/14玄関でお待ちしています(^^)/
by viviane (2013-02-26 15:51) 

himanaoyaji

くまら さん
お伺いしても良いですか、 (笑)

yakko さん
お返し無しだと考えなくて良いので良いですね、
さすが、気配りが出来てますね、 (^-^)。

たかひろ さん
ありがとうございます、 趣味が写真だけなもんで、
ほとんど毎日カメラ担いでうろうろしています。

yoko-minato さん
レンズも重要ですが、照明の力も大きいですね、
ケーキ好きな人多いですね、参考にさせて頂きます。

ゆうみ さん
やはりケーキが良いですか、 ケーキの確立が高くなってきました。

slow さん
チョコ、2個 相方と娘からのみですよ
slow さんのがまだ届かないよ~~、 迷子になってるのかな (笑)

viviane さん
ありがとうございます、 背景・・・ 言われてみて他の人の見ましたか
黒が多いですね、 私・・何にも考えてないだけです、 (笑)
そして、変更の仕方がわかりません、 (>_<)
(チャレンジしてみます)
バレンタインのお返し、 チョット遠いので何か写真で贈りますね (笑)
(アレ?? もらってないからお返しは・・・ スミマセンけちなhimanaoyajiで)
by himanaoyaji (2013-02-26 17:09) 

ma2ma2

恐怖の3倍返しですね(^^ゞ
今年は会社と福岡出張で貰ったのでお返し2万円コースです(>_<)
by ma2ma2 (2013-02-26 18:18) 

viviane

コメント、見させていただきました
メールアドレスは非公開なので・・こちらへ・・
管理画面のページ上の「デザイン」を開くと、約500種類のテンプレートが出てきますよね?今だとオススメのテンプレートの中に、ワイドの黒がありますよ!
それを選んで設定すると瞬時に背景が黒に変わります
私のブログへ毎日コメント下さっている「はくちゃん」のブログへ入ってみて下さい。先程はくちゃんにはこの事を伝えておきましたので、何か分からないことがあれば、はくちゃんも教えてくれるはずです^^
こんなアドバイスで、お役に立てると良いけど・・カサブランカ、待ってま~す♪^^
by viviane (2013-02-26 19:02) 

ラブスコール

クリスマスローズも、なんだか魅力的ですねっ♪
チョコレート。。。美味しそう-☆
お返しはねぇ。。。愛があればなんでも^^
by ラブスコール (2013-02-26 19:10) 

美美

蘭のお花だけでなく別のお花もきれいですね。
私はチョコでいいですよ(^◇^)
by 美美 (2013-02-26 19:34) 

はくちゃん

こんばんは〜
今頃ですみません
himanaoyaji さん、777記事ですね
(^^)/

by はくちゃん (2013-02-26 20:12) 

himanaoyaji

ma2ma2 さん
もてる男は辛いですね~~、 (^-^)。

viviane さん
ありがとうございます、 チャレンジしてみます、 (^-^)。

ラブスコール さん
愛ですか、 一番苦手かも・・・ (笑)

美美 さん
了解です、 候補に上げます、 (^-^)。

はくちゃん さん
ありがとうございます、 言われてから気付きました、
ラッキー 確変突入で~~す、 (^-^)。 
ブログ設定でわからない事有ったら聞くかも知れませんが
宜しくお願い致します。
by himanaoyaji (2013-02-26 20:45) 

Loby

あれれ…
すっかり「鉄ちゃんブログ」になった感ですね^^;
といっても、日記には鉄道写真はありませんけど。

チョコレート、若い時はたくさん食べても問題ありませんけど、
シルバーエイジになったら、あまり食べ過ぎるとよくないですヨ。

by Loby (2013-02-26 20:58) 

もぐ

こんばんは。ご訪問ありがとうございました。

綺麗な画像ばかりで、見とれてしまいました。
小さい頃は、
(祖父が育てていた)蘭の花は顔のように見えて、少し怖かったです。
妖しい美しさがありますね。

私は・・・綺麗なデコレーションのホールケーキがいいです!
by もぐ (2013-02-26 21:54) 

★motti★

チョコ好きだから
お返しもチョコが嬉しい私です♪
by ★motti★ (2013-02-26 22:09) 

モカ

チョコ、私だったら、、
一日一列といった感じですね^^

色々な花が咲き始めているんですね ♪
by モカ (2013-02-26 23:03) 

himanaoyaji

Loby さん
ハイ、チョコもお酒も少なくしないといけないんですが、
食欲が落ちません、 (>_<)

もぐ さん
ありがとうございます、 ホールケーキですか、 考えてみようかな・・・

★motti★ さん
チョコ返して、一緒に食べるのも有りですよね、 (^-^)。

モカ さん
アハハッ、 ブログやってる人、甘党が多いですね、 (^-^)。
by himanaoyaji (2013-02-27 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。