SSブログ

今日も適当に見て下さい [花・その他]

今日も写真枚数多いです(39枚)、 
2/21 東谷山フルーツパーク、 県営小牧空港  2/5 ランの館です。
今日でアップ写真合計が8022枚になりました(サイド・ヘッダー含む) 1万枚目指して頑張ります (^-^)。
(下手な鉄砲も数撃てば・・ です、 たまには良い写真も有りますよね)

DSC07643-b.jpg


DSC07645-b.jpg


DSC07651-b.jpg


DSC07652-b.jpg


DSC07662-b.jpg


DSC07663-b.jpg


DSC07676-b.jpg


DSC07678-b.jpg


DSC07693-b.jpg


DSC07694-b.jpg


DSC07700-b.jpg


DSC07708-b.jpg


DSC07732-.jpg


DSC07733-.jpg


DSC07735-.jpg


DSC07756-b.jpg


DSC07760-b.jpg


DSC07771-b.jpg


DSC07778-b.jpg


P2056336-b.jpg


P2056333-b.jpg


P2056325-b.jpg


P2056306-b.jpg


P2056298-b.jpg


P2056296-b.jpg


P2056277-b.jpg


P2056275-b.jpg


P2056274-b.jpg


P2056269-b.jpg


P2056265-b.jpg


P2056260-b.jpg


P2056259-b.jpg


P2056253-b.jpg


P2056248-b.jpg


P2056246-b.jpg


P2056244-b.jpg


P2056240-b.jpg


P2056238-b.jpg


P2056234-b.jpg


ラン、見飽きた人、すみません、 在庫がまだ有るんです。  (>_<)
nice!(47)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 47

コメント 15

くまら

当地・・早咲きは咲いてるけど
普通の梅・・・いまだ咲きません><;
by くまら (2013-02-25 00:28) 

hirochiki

一万枚アップも、もうまもなくですね。
私は、昨日やっと今年初めての菜の花を見ることができて嬉しかったです。
お昼ごろに雪が舞い始めましたね。

by hirochiki (2013-02-25 05:09) 

さる1号

一万枚アップ、凄いですね~
自分も数えてみようかな^^
by さる1号 (2013-02-25 06:43) 

mimimomo

おはようございます^^
蘭の種類は多いですね~ 華やかなのより少し静かなタイプが好きです^^
by mimimomo (2013-02-25 08:39) 

yakko

お早うございます。
蘭は種類が多いので 楽しめますネ〜私も当分ラン・ラン・ランです。
by yakko (2013-02-25 09:01) 

旅爺さん

春の花々がもう大分咲き始めてますね。
ランの花も春が来てランランランで綺麗ですね。
by 旅爺さん (2013-02-25 09:54) 

今造ROWINGTEAM

満開まで待っててネって感じの
1,2枚目が気に入りました♪うふふ~。

★ねね★

by 今造ROWINGTEAM (2013-02-25 09:58) 

ゆうみ

蘭華やかでいいですね。
早く地面が見えないかな?
by ゆうみ (2013-02-25 10:53) 

モカ

8022枚、、、凄いですね^^
頑張ってついて来ます(笑)


by モカ (2013-02-25 11:19) 

mamii

蘭の花、華やかでいいですね。
by mamii (2013-02-25 11:53) 

美美

こちらでも少しずつ梅が咲き始めました。
これからが楽しみです。
蘭の花はなかなか見る機会がないので見飽きませんよ(^^
by 美美 (2013-02-25 17:25) 

himanaoyaji

くまら さん
こちらもだまだです、 梅林公園で咲いてるのが数えられるくらいです。

hirochiki さん
ハイ、私も、チラチラと舞ってるのを見ましたよ、
昨日、今日とむちゃくちゃ寒いです、 (>_<)

さる1号 さん
さる1号 さんも枚数多いですよね、
かなりの枚数になってるのではないですか、 (^-^)。
私、ボツの枚数が多いので撮った枚数は10万越してると思います。

mimimomo さん
ハイ、私もどちらかと言えば小さいのが可愛くて良いです。

yakko さん
ラン・ラン・ラン、 私はもう3つラン・ラン・ランくらい撮りました、 (^-^)。

旅爺さん
冬は花が少なくて寂しいんですが、そろそろ華やかになりそうですね。

今造ROWINGTEAM さん
ハイ、咲き始めの花は本当に綺麗なんですよ、 (^-^)。

ゆうみ さん
ハイ、ランは華やかです、お祝いに一番贈られるのがわかりますよ。

モカ さん
ハイ、下手な鉄砲も・・・ です、 なのでハズレがこれの10倍以上あると思います、 (>_<)

mamii さん
ハイ、 場が華やかになりますよね、 (^-^)。
by himanaoyaji (2013-02-25 17:37) 

ma2ma2

ソネブロって写真の右側少し切れますよね。
僕はこれに困っていて、飛行機の写真を画面一杯に撮影するのですが、ブログ上のサムネイルでは右側が少し切れます。
FDAの飛行機のエンジンポッドの写真をクリックすると切れていることがわかります。
by ma2ma2 (2013-02-25 18:22) 

himanaoyaji

ma2ma2 さん
私、パソコンは詳しく無いので良くわかりませんが、
画像の初期設定を700PX(最大1024PXまで)に設定、
写真のサイズは640*427のサイズでアップしています、
この辺の設定変更で直るのですかね、
わかったら教えて下さい。
by himanaoyaji (2013-02-25 19:24) 

slow

春の雰囲気満載~♪ですね~
素敵です~v(=∩_∩=)
by slow (2013-02-26 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。