SSブログ

今日はいろいろ+ランです。 [花・鳥・景色]

ランの館の年間パスポートを手に入れてから「ランの館」へ行く事が多くなってます、 
特にこの時期寒いのですがアトリウムは暖房有り、暖かく撮影できます、 
また、入館すると200円の金券頂けますのでそれを使ってコーヒー楽しんでくる事も多いです。
写真で良く利用します、 「ブルーボネット」 HP が3月1日にシーズンオープンします(1月~2月は冬季閉鎖)
3月1日(金)はオープン記念で無料、また、3/1~17に行くと次回(5/末)まで使える無料券ももらえます。
(3/4 3/11 はお休みですので注意して下さい)  今日の写真はランの館とその他いろいろです。

DSC01500-b.jpg


DSC01499-b.jpg


DSC01497-b.jpg


DSC01496-b.jpg


DSC01494-b.jpg


DSC01489-b.jpg


DSC01485-b.jpg


DSC01481-b.jpg


DSC01478-b.jpg


DSC01434-b.jpg


DSC01431-b.jpg


DSC01427-b.jpg


DSC01389-b.jpg


DSC01382-b.jpg


DSC01170-b.jpg


DSC01146-b.jpg


DSC01144-b.jpg


DSC01142-b.jpg


DSC01141-b.jpg


DSC01138-b.jpg


DSC01137-b.jpg


DSC01130-b.jpg


DSC01123-b.jpg


DSC01119-b.jpg


DSC01114-b.jpg


DSC01105-b.jpg


DSC01102-b.jpg


DSC01101-b.jpg


DSC01096-b.jpg


おまけ、 もう少しでこの楽しみも始まりますね。
P2056183-b.jpg

nice!(42)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 12

hirochiki

入館時に200円の金券がいただけるのはいいですね。
昨日は、車に乗っている時に日差しが少し暖かく春を感じました。
by hirochiki (2013-02-24 06:52) 

さる1号

ポールの上の絵(?)が楽しいですね^^

by さる1号 (2013-02-24 06:56) 

ゆうみ

お花をみると温かい気持ちになれますね。
今日はとても寒いのです。
by ゆうみ (2013-02-24 09:29) 

yakko

お早うございます。
寒い時期は温室に限りますね(^。^) 蘭は美しい〜 !!
by yakko (2013-02-24 10:02) 

楽しく生きよう

緑色のこけから伸びる黄色い花がきれいですね。これも蘭ですか。

それから、お祝いありがとうございました。
ほっとしました。
by 楽しく生きよう (2013-02-24 12:54) 

Yuki

ランを見ながらの
コーヒータイムもいいですね(*^-^)
by Yuki (2013-02-24 16:06) 

himanaoyaji

hirochiki さん
ハイ、¥200は大きいですよ、 今日もコーヒー飲んできました。
(420円-200円=220円で)

さる1号 さん
はい、楽しいのがいっぱい有りました。

ゆうみ さん
ハイ、こちらも寒かったです、でも、今日もアトリウムで遊んでました
(ここは温かかったです)

yakko さん
ハイ、私、今日もランの館のアトリウムで遊んでました。

楽しく生きよう さん
黄色い花は福寿草です、 入学祝いは何にするんですか?
(私の頃は時計か万年筆でしたね)

Yuki さん
ハイ、今日もいって来てコーヒー飲んできました、(^-^)。
by himanaoyaji (2013-02-24 17:55) 

モカ

ランの館でランの写真を撮って、コーヒーを飲んで一服^^
とてもいいですね ♪
by モカ (2013-02-24 20:29) 

セイミー

おマメさんですね 面白い構成です 楽しませていただきました
by セイミー (2013-02-24 23:58) 

himanaoyaji

モカ さん
ハイ、 年会員になって正解でした、 昨日はミニコンサートも聴いてきました、 (^-^)。

セイミー さん
ありがとうございます、 アップ時、構成あまり考えてないです、
結果OKですね、 (^-^)。
by himanaoyaji (2013-02-25 07:41) 

美美

カモさんのキラキラ素敵☆
蘭のお花にも癒されました(∩.∩)
by 美美 (2013-02-25 17:23) 

slow

水の「きら~ん」・・・がすてきだぁ~
接写はたまりませんなぁ~d=(^o^)=b
by slow (2013-02-26 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。