SSブログ

春節写真まだまだ [イベント]

近頃被写体を見つける事が少なく写真に困ってましたが春節イベントでいっぱい撮ってきましたので
まだしばらくお付き合いをお願いします。

DSC05057-b.jpg


DSC05058-b.jpg


DSC05062-b.jpg


DSC05072-b.jpg


DSC05074-b.jpg


DSC05079-b.jpg


DSC05089-b.jpg


DSC05094-b.jpg


DSC05106-b.jpg


DSC05109-b.jpg


会場では食べ物のブースも多く設けられていましたね、 私は写真だけでした。
DSC05716-b.jpg


DSC05718-b.jpg


DSC05723-b.jpg


DSC05725-b.jpg


DSC05729-b.jpg


DSC05730-b.jpg

nice!(43)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 11

くまら

やばい腹減って来た
by くまら (2013-01-22 00:41) 

さる1号

ほかほかで美味しそう^^
最後の饅頭は何の味だろう・・・・
by さる1号 (2013-01-22 06:10) 

yakko

お早うございます。
美人さんが多いですね〜 !
by yakko (2013-01-22 09:03) 

Silvermac

名古屋在住時は鳥の丸焼きをよく食べました。確か、半丸というのもあったと思います。
by Silvermac (2013-01-22 09:50) 

slow

ヾ(@^▽^@)ノわはは
湯気~
カニ~ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
by slow (2013-01-22 12:53) 

風子

こんなイベントが出来て良かったですね。
人のつながりは大切ですもんね。^^
食べ物が美味しそうですけど、写真だけですか?(笑)
by 風子 (2013-01-22 16:00) 

美美

美しいお姉さんたちだなあって思ったら、
もっと美しい肉まんが目に入りました(#^^#)
by 美美 (2013-01-22 18:00) 

himanaoyaji

くまら さん
今、18:40、 私もお腹空いてきました、夕飯にします。 (^-^)。

さる1号 さん
何か書いて有ったのですが忘れました、 (>_<)

yakko さん
ハイ、 鼻の下伸ばして撮ってました、 (笑)

Silvermac さん
丸焼は大須で売ってますね、 半丸は知らないです。
(ブラジル系のお店だと思いましたけど・・・)

slow さん
湯気見るだけで食べたくなりますよね、 (^-^)。

風子 さん
私、基本間食しないんですよ、 なので食べなかったです。

美美 さん
アハハ、 ハイ、食べ物も魅力ありますよね、 (^-^)。
by himanaoyaji (2013-01-22 18:45) 

★motti★

このグレーな肉まん(?)は
一体なんでしょうか???
気になります(^^;)
by ★motti★ (2013-01-22 21:45) 

himanaoyaji

★motti★ さん
写す時は、こんなのも有るんだ・・・  って記憶したつもりだったんですが
忘れました、 (>_<)
by himanaoyaji (2013-01-23 07:53) 

そらへい

綺麗なお姉さんも
肉まんも
美味しそう。
by そらへい (2013-01-23 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

変面春節(獅子舞) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。