SSブログ

変面 [イベント]

春節に戻ります、 皆さん見た事有るでしようね、 ”変面” 瞬間に変るんですよね、
どうなってるのかわからないです。
DSC05012-b.jpg


DSC05013-b.jpg


DSC05020-b.jpg


DSC05023-b.jpg


DSC05035-b.jpg


DSC05044-b.jpg


DSC05046-b.jpg


DSC05053-b.jpg


DSC05506-b.jpg


DSC05507-b.jpg


会場の雰囲気です、 人が写らないないように撮ると上の方ばかりになってしまいます。
DSC05733-b.jpg


DSC05734-b.jpg


DSC05736-b.jpg

nice!(43)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 11

さる1号

どういう仕掛けなんでしょうかねぇ
あの帽子に秘密が???
by さる1号 (2013-01-21 06:11) 

くまら

美少女仮面ポワトリンって有ったなぁ~と何故か思い出してしまった^^;
by くまら (2013-01-21 08:34) 

乙葉

これ TVで観たことあるある!

by 乙葉 (2013-01-21 09:19) 

yakko

お早うございます。
ヘンシンマスク、不思議ですね〜 でも楽しい !
by yakko (2013-01-21 09:34) 

旅爺さん

変麺はテレビで見ましたが、本当にどうなってるのかと思いますよね。
ブログを下記に代えましたので宜しくお願い致します。
http://funayoi.blog.so-net.ne.jp/

by 旅爺さん (2013-01-21 10:08) 

slow

一瞬の早業ですもんね~
実際に見たこと無くて
TVでみただけですけどね~
ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
by slow (2013-01-21 12:42) 

himanaoyaji

さる1号 さん
ハイ、わからないです、 仕掛けは帽子としか考えられないです。

くまら さん
私、それ知らないです、 (>_<)

乙葉 さん
これ、けっこう有名ですもんね、 でも目の前でやられると
ますます不思議に思いますよ。

yakko さん
ハイ、 訳、わかんな~~~い って感じでした。

旅爺さん
ハイ、新しいブログ、本日訪問しました、
旧ブログのアドレスを「お気に入り」に登録してますので
そこを見てまして引っ越したのがわからなかったです。

slow さん
チャンスあったら見て下さい、 ホント、アッと言う間に変ります、
ビデオでもわからなかったです、 
スローに出来ればわかるかも知れませんがね。
by himanaoyaji (2013-01-21 12:52) 

旅爺さん

すみませんでした。
旧ブログに表示しました。
by 旅爺さん (2013-01-21 13:54) 

(。・_・。)2k

中でクルクル回すヤツですよね
バリで見ましたが面白かったです(^^)


by (。・_・。)2k (2013-01-21 14:45) 

美美

テレビでは見たことがありますが・・・
どういう仕組みか知りたいです(^^
by 美美 (2013-01-21 16:45) 

himanaoyaji

旅爺さん
旧ブログ見ましたが表示が見当たらないですね?

(。・_・。)2k さん
中でクルクル・・? ですかね、 良くわかりません、
わからないから良いのでしようがね。 (^-^)。

美美 さん
仕組み知りたくなりますよね、 どうやってるんだろう??? です。
by himanaoyaji (2013-01-21 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

鶴舞公園春節写真まだまだ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。