SSブログ

鶴舞公園 [チョットお出かけ]

春節の写真まだ有りますが、チョット一休みして、散歩写真です。
DSC04890-b.jpg


DSC04889-b.jpg


DSC04887-b.jpg


DSC04881-b.jpg


DSC04877-b.jpg


DSC04876-b.jpg


DSC04874-b.jpg


DSC04873-b.jpg


DSC04864-b.jpg


DSC04862-b.jpg


DSC04850-b.jpg


DSC04849-b.jpg


DSC04845-b.jpg


DSC04839-b.jpg


DSC04886-b.jpg


この日の散歩は鳥さんいないかな~~でズームレンズ持っていきましたが鳥さん少なかったです。
nice!(36)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 6

くまら

快晴が羨ましい・・・
by くまら (2013-01-20 09:57) 

ぱぱくま

動かない鳥は沢山いたようですね(笑)
昨シーズンは鳥があまり来なかったようですけど
今年はどうなんでしょうね?
by ぱぱくま (2013-01-20 11:30) 

slow

良い天気ね~
のんびり お散歩って素敵~
アタシも時間作らなきゃ~なんですけどね
^_^;
by slow (2013-01-20 12:55) 

そらへい

ヒヨドリはどこにでもいますね。
渥美半島だったか知多半島では
ヒヨドリの渡りが見られるところがあるそうですね。
by そらへい (2013-01-20 13:28) 

ラブスコール

7枚目の写真の鳥さんが、なんだか愛らしいなぁ*^^*
わたしも、この鳥さんのように冬の陽射しの中をお散歩したいです♪
by ラブスコール (2013-01-20 17:01) 

himanaoyaji

くまら さん
ハイ、 こちらは基本、寒い日は晴れなんですよね、
日本海に面してると雪は避けられないですからね、
でも、 海の幸は日本海が羨ましいです。

ぱぱくま さん
鳥が少ないとは良く聞きますね、 私、鳥はカワセミが99%でそれ以外は
あんまりわからないんです。 (>_<)

slow さん
早起きしなきゃダメですよ、 そしたら1日が長い、長い、  (^-^)。

そらへい さん
渡り、どこなんでしようね。 渥美半島は渡りが見られると聞いた事有りますがひよどり?だったかな、 調べてみます。

ラブスコール さん
ハイ、日差しの中の散歩、良いですね、 ぜひ、ぜひ、
私が後ろから パシャ しますので・・・ オット、 正面からの方が良いですよね。  (笑)
by himanaoyaji (2013-01-20 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

春節雑技団変面 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。