SSブログ

春節雑技団 [イベント]

春節のイベント写真の続きです、 地上にはネットやマットなど何も無し、 舞台はコンクリートです、
見てるだけで怖くなるような演技でしたね。

DSC05409-b.jpg


DSC05410-b.jpg


DSC05412-b.jpg


DSC05413-b.jpg


DSC05414-b.jpg


DSC05418-b.jpg


DSC05420-b.jpg


DSC05421-b.jpg


DSC05423-b.jpg


DSC05428-b.jpg


DSC05430-b.jpg


DSC05431-b.jpg


DSC05432-b.jpg


DSC05433-b.jpg


DSC05434-b.jpg


DSC05435-b.jpg


DSC05436-b.jpg


DSC05437-b.jpg


DSC05438-b.jpg


DSC05441-b.jpg

nice!(35)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 13

くまら

男の人の方がダイナミックなんですが・・・
by くまら (2013-01-19 01:30) 

さる1号

椅子だったんだ・・・
ムチャクチャ怖いです~><
by さる1号 (2013-01-19 06:30) 

slow

すっごいバランス!!!!!
o(^o^)oワオ!
by slow (2013-01-19 07:37) 

Loby

たしかに見ているだけで冷や汗が出そうな曲芸ですね。
こんなことは大金を積まれてもやりたくありません…^^;

by Loby (2013-01-19 07:57) 

yakko

お早うございます。
椅子なんですね〜 (@_@;) スゴいです !
by yakko (2013-01-19 09:13) 

himanaoyaji

くまら さん
ハイ、 男の演技は迫力ありましたね。

さる1号 さん
椅子を一個一個増やしていくんですよね、増えるたびにビクビクしてました。

slow さん
屋外ですから風も有るんですよね、 ヒヤヒヤ、ドキドキでした。

Loby さん
大金を積まれても・・・・  同感です、 (^-^)。

yakko さん
ハイ、 バランス感覚のすばらしさにみとれてましたよ。
by himanaoyaji (2013-01-19 09:21) 

mimimomo

おはようございます^^
この椅子は下のほうは脚同士がくっつけてあるのかしら?それともただ重ねてあるだけ・・・
恐ろしいことだわ(><;
by mimimomo (2013-01-19 09:44) 

旅爺さん

昔サーカスで見た記憶がありますが、こんなに高くは無いですね。
by 旅爺さん (2013-01-19 09:55) 

yoko-minato

これ、横須賀でも見ました。
本当に見ている方がしんどくなりますよね。
落ちることはないのでしようけど下がコンクリートは
怖いです。
by yoko-minato (2013-01-19 10:00) 

ひろちゃん

凄い技です。驚きました。
by ひろちゃん (2013-01-19 10:57) 

★motti★

プロですねぇ。
でも本当に見てる方が、心臓に悪い(゜ロ゜;
by ★motti★ (2013-01-19 16:26) 

そらへい

普通にこの上に立つことさえ
できるかどうか・・・
足がすくみます。
by そらへい (2013-01-19 20:38) 

himanaoyaji

mimimomo さん
椅子は一個ずつ積んでいきました、バラバラの椅子ですよ。

旅爺さん
下から見てても怖いですから、上に立ったらかなりの高さでしようね。

yoko-minato さん
ハイ、下がコンクリート、そして補助の人間そばには誰もいないんです。

ひろちゃん
ハイ、迫力と言うか、驚きの声があがってましたよ。

★motti★ さん
ハイ、心臓に悪いです、 途中で「止めて」って思いましたからね。

そらへい さん
ハイ、見てるだけでお尻がムズムズでした、 (笑)
by himanaoyaji (2013-01-20 07:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

春節続き鶴舞公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。