SSブログ

なんともなりません (>_<) [蔵出し]

DSC01494-b.jpg


PICT0001-b.jpg


PICT0008-b.jpg


PICT0014-b.jpg


PICT0019-b.jpg


PICT0035-b.jpg


PICT0042-b.jpg


PICT0071-b.jpg


PICT0096-b.jpg


PICT7654-b.jpg


PICT7673-b.jpg


PICT8438-b.jpg


写真在庫が無くなってしまいました (>_<) 「暇なオヤジの写真ブログ」なんですが写真が無いと
「なんともなりません」 継続がチョット苦しくなってきました・・・ (>_<)
nice!(38)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 13

masalin6412

私壱枚目が特に好き!
かっちょいい!
by masalin6412 (2011-09-09 22:06) 

slow

ネタ切れ・・・はありますよね~(^^ゞ
まぁ~
ボチボチ
やりましょうよ~\(^o^)/


by slow (2011-09-09 22:11) 

くまら

1枚目素敵ですね~
ん?梅?菜の花??
by くまら (2011-09-09 22:14) 

hirochiki

大丈夫です! 今週は晴れるみたいですから(^^ゞ
また、写真を撮影されてアップして下さいね♪
by hirochiki (2011-09-10 05:13) 

旅爺さん

どれもこれも素晴らしい写真ですが、相当歩いてますね。
写真で幅広く楽しめました。

by 旅爺さん (2011-09-10 06:18) 

yakko

お早うございます。
一枚目、(。)カンド-です。 素敵なお写真ばかり・・・勿体ないからもっと少しずつ出されたら出されたら如何でしょう(^ニ^)
by yakko (2011-09-10 09:48) 

Yuki

この自由の女神、見たことがあります♪
いつも気にかけてくれて
ありがとうございます。^^
by Yuki (2011-09-10 13:05) 

ナビパ

海鳥のシルエット好きな写真です。
by ナビパ (2011-09-10 15:04) 

ぱぱくま

色んな景色が一気に楽しめましたよ♪
季節っていつの間にか移ろっていくんだな~って
写真を見ていて改めて感じますね。
by ぱぱくま (2011-09-10 15:17) 

himanaoyaji

nice 頂きました皆さま有難うございます。

masalin6412 さん
一枚目、意外と反響が大きいです(好きな人が多い)
これ良いよ~~、 と言って頂けると嬉しいです。

slow さん
ボチボチが一番ですよね、と言ってもなかなか出来ないんですよね・・

くまら さん
ハイ、蔵出しで季節も場所も・・・ 無茶苦茶です (笑)

hirochiki さん
晴れましたね、午後、チョットだけ行ってきました、明日は?です。

旅爺さん
ハイ、私は歩いてダイエットです、 お休みの日、カメラ持ったら
3~4時間は歩いてますね(1万歩は普通、多いと2万歩オーバーです)

yakko さん
蔵出し、今日で最後でしたので2日間、半分やけくそでアップしました(>_<)

Yuki さん
ありがとうございます、お時間の有る時にはこちらへも訪問して下さいね。

ナビパ さん
1枚目好きな人多いです、 これお台場で夕日を待ってたら
餌を撒きながら眼の前を歩いて行きました、 その時のパチリの一枚です。

ぱぱくま さん
季節は確実に移って行きますよね、 
花もコスモスが楽しみな時期になりました。
by himanaoyaji (2011-09-10 20:32) 

さる1号

今日、良いのが撮れましたか?
by さる1号 (2011-09-10 21:19) 

himanaoyaji

さる1号 さん
午後にチョットお出かけ(コスモス期待して)
いつものところ・・・・ 花が少なかったです (>_<)
by himanaoyaji (2011-09-11 06:07) 

Atwight

ネタ切れはつらいですよね。
この時期だと、コスモスか、もう少しすると彼岸花の時期ですね。
空気も澄んでくるので、朝日や夕日なども良いかもしれません。
自分もネタ切れ中につき、何とか在庫の在庫でしのいでいます^^;
by Atwight (2011-09-11 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。