SSブログ

なんとかなるかな・・・ [蔵出し]

週末は雨続き、 写真お出かけもままならず・・・ 蔵出し続けてきましたが、今日と明日でこれもネタギレ
(>_<) 通り越して (笑) (笑) 状態です、 チョット多いですが宜しくお願い致します。

PICT6005-b.jpg


PICT5970-b.jpg


PICT5380-b.jpg


PICT4162-b.jpg


PICT0052-b.jpg


PICT0048-b.jpg


PICT0046-b.jpg


PICT0012-1-b.jpg


PICT0012-b.jpg


PICT0014-b.jpg


PICT0019-1-b.jpg


PICT0060-b.jpg


PICT0095-b.jpg


PICT0104-b.jpg

nice!(31)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 9

くまら

おいら・・・明日は何とかなりそうですが
明後日が・・・orz
by くまら (2011-09-08 22:30) 

Loby

こんばんは。
ようやく体調がもとに戻りつつあります。
お見舞いのコメントありがとうございました。

素晴らしい写真ばかりですね!
by Loby (2011-09-08 22:47) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

浅草には外人観光客が戻ったのでしょうか?
夜も情緒がありますね。
by BPノスタルジックカーショー (2011-09-09 04:46) 

hirochiki

チューリップの写真がとても素敵です。
うちは、蔵出しができません^^; ストックは、ゼロですから(T_T)
by hirochiki (2011-09-09 05:14) 

majoramu

蔵出しするものがあるのって すごいですよ。私は何にもないです。
白川郷に行ってこられたんですね。お写真 楽しみにしています。
by majoramu (2011-09-09 07:38) 

mamii

明日の分は何とかなるが、あと、どうしようか、またお休みかな。
by mamii (2011-09-09 12:14) 

yakko

こんにちは。懐かしの雷門です。(^。^)
チューリップ畑も素晴らしいですネ。
by yakko (2011-09-09 16:54) 

そらへい

いつもこちらの写真を拝見している間に
自分なりにイメージが出来ているのですが
いざそのように撮ってみようとすると
これががっくり来るくらいできていません。
by そらへい (2011-09-09 18:53) 

himanaoyaji

nice 頂きました皆さま有難うございます。

くまら さん
会社休んで少しキープしましたよ (笑)

Loby さん
ありがとうございます、そう言って頂けると「もう少し頑張るか・・」となります
(^-^)。

BPノスタルジックカーショー さん
かなり前写真ですからね、 今はどうなんでしよう、 又行ってみたいです。

hirochiki さん
在庫無くてあれだけ出来ればスゴイですよ、 そう言えば
Pさんの写真がまだですね (^-^)。

majoramu さん
ハイ、行ってきましたよ、 写真は近々にアップする予定です。

mamii さん
お家の花なんか綺麗に撮れてて良いですよ。

yakko さん
チューリップ・・・  確か昭和記念公園だったと・・・

そらへい さん
イメージ通りに撮るのは難しいです、1日頑張って撮ってきたのに
気に行ったのが0と言う日も多いです (>_<)
by himanaoyaji (2011-09-10 06:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。