SSブログ

蔵出しまたまだ [その他]

横浜203-b.jpg


PICT7715-b.jpg


PICT2291-b.jpg


PICT2133-b.jpg


PICT2131-b.jpg


PICT2091-b.jpg


まだまだ蔵出しが続いてます・・・  と言う事は写真撮って無いと言う事なんです・・・
シャツター押したい病が出てきてます、 平日の仕事帰りにブラブラしようと思ってカメラはいつもカバンに・・・
でも、仕事が終わると、腹減った・・ ビール飲みた~~い・・ で自宅へ一直線(根性が足りません (>_<))
nice!(28)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 7

くまら

私も最近シャッター押したい病にかかってます^^;
by くまら (2011-09-07 22:54) 

hirochiki

Pは、昨日はいつもより早く出勤して写真を撮影してきたみたいですよ♪
私は、昨日は飲み会でした^^
by hirochiki (2011-09-08 05:18) 

さる1号

風が涼しくなってきましたからカメラ持って出掛けたいですね。
この週末の天気に期待ですね。
by さる1号 (2011-09-08 06:17) 

旅爺さん

今春都内見物ツアーで二度行ったので懐かしいです。
個人で行ってのんびり過ごしたいです。
by 旅爺さん (2011-09-08 08:47) 

yakko

お早うございます。
ミナトミライ、懐かしいです(^。^)
by yakko (2011-09-08 09:25) 

mamii

私もシャッターお慕い病にかかっていますが、でる暇がありません。
by mamii (2011-09-08 15:04) 

himanaoyaji

nice 頂きました皆さま有難うございます。
昨日は疲れて寝てしまいました、 コメント返し遅くなってます。

くまら さん
我慢出来ずに昨日(8日)会社休んでチョットお出かけしてきましたよ。

hirochiki さん
お出かけ写真、待ってますよ・・・

さる1号 さん
週末待てずに昨日会社休んでしまいました
(火曜日、水曜日の天気があまりよも良くて・・・)

旅爺さん
私は単身赴任でしたので時間はいっぱい有りましたからね・・・

yakko さん
ミナトミライ、だいぶ変わってると思います、又、行きたいです。

mamii さん
アハッ、皆さん同じですかね、カメラ触ってないと落ち着きません、ハイ。
by himanaoyaji (2011-09-09 06:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。