SSブログ

ランの館② [花]

DSC07221-b.jpg


DSC07219-b.jpg


DSC07216-b.jpg


DSC07215-b.jpg


DSC07210-b.jpg


ランの館の続きです、 12日のランの館、13日の名古屋城の写真、蔵出しをしばらくアップしていきます。
nice!(36)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 6

hirochiki

黄色のランも素敵ですね♪ 春を感じます^^
今日と明日はお天気が良くないようですが、少し暖かくなりそうですね。
by hirochiki (2011-02-17 05:10) 

yakko

お早うございます。
蘭の花は気品と豪華さと・・・(。)カンド-
by yakko (2011-02-17 06:03) 

美美

蘭の花は一輪でも豪華さをアピールするのが
上手な花ですね^^
by 美美 (2011-02-17 10:26) 

くまら

4枚目のラン、初めて見ました^^
by くまら (2011-02-17 10:28) 

mamii

バフィオペディルム(スリッパ」綺麗ですね。
by mamii (2011-02-17 12:37) 

himanaoyaji

nice 頂きました皆さま有難うございます。

hirochiki さん
今日は暖かかったですね、雨予報でしたので自転車止めて
地下鉄にしました、帰りは小雨でしたので歩いて自宅まで
万歩計 16046 歩 でした。

yakko さん
「ラン」 高いと言うイメージが先行している気もします、
でもと言うか、神秘的です。

美美 さん
ラン好きな人多いですよね、開店、夜の・・  ランが似合いますよね。

くまら さん
ここ、専門的な展示場なので珍しいのが有ると思いますよ、
私はただ、綺麗と思ったのだけ写真にしています。

mamii さん
アハッ、 ごめんなさい、 私花の名前はわかりません (>_<)
by himanaoyaji (2011-02-17 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ランの館鎌倉+・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。