SSブログ

鎌倉+・・・ [蔵出し]

PICT0066-b.jpg


PICT0080-b.jpg


PICT0025-b.jpg


PICT0007-b.jpg


以上鎌倉、 鎌倉も良く行きましたよ、JRの北鎌倉で降りて鎌倉方面へ歩いていきますが
線路の左側、お寺さんなどめぐりながら鎌倉へ行ったり、
別の日は線路の右側、途中から山へ向かい、「大仏さん」や「銭洗い弁天」まで歩きました、
また、江ノ電も良く乗りましたね。
 
以下、どこだったかな? と新宿御苑のハズ

DSC01377-b.jpg


PICT0096-b.jpg

nice!(26)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 8

そらへい

去年の6月、少し通った鎌倉ですが
線路の左と右、
なんとなくわかります。
一度、ゆっくり歩いてみたいですね。
by そらへい (2011-02-17 22:34) 

くまら

鎌倉行きたいです・・・
何度かプランは作ってるんですが、実現してません><;
by くまら (2011-02-17 23:26) 

Loby

お蔵入させておくのはもったいないような傑作がありますね!
by Loby (2011-02-17 23:44) 

hirochiki

江ノ電に乗ってみたいです♪
紅葉の写真が、とても綺麗ですね。

by hirochiki (2011-02-18 05:10) 

キャラハン

明月院の丸窓ですね。。。
今年も紫陽花の季節に行こうかなぁ。。(^-^*)

by キャラハン (2011-02-18 05:29) 

旅爺さん

春夏秋冬!”色んな思い出が蘇って来ます。
by 旅爺さん (2011-02-18 07:30) 

yakko

こんにちは。
鎌倉ですか〜 写真を見てたら行きたくなりますσ(^^)
by yakko (2011-02-18 15:35) 

himanaoyaji

nice 頂きました皆さま有難うございます。

そらへい さん
線路の右側はハイキングに良いですよ。

くまら さん
鎌倉、横浜(みなとみらい)、渋谷、原宿、表参道
チョット足をのばして六本木、銀座、浅草
良いですよ、一泊二日コースですかね。

Loby さん
写真はいっぱい撮ってますが記念写真的なのが多いです
この頃ですね、フイルム⇒デジタルに変ったの。

hirochiki さん
江ノ電は観光シーズンは超満員になります、時期を少しズラスと
ゆっくり観光出来ますよ。

キャラハン さん
この丸窓、絵になりますよね、 季節毎の写真撮りたいです。

旅爺さん
三年半ほど単身赴任でした、いろいろなところに行けましたよ
(おのぼりさんですけどね)

yakkoさん
ハイ、ぜひ、 私が行っていないところでもまだまだ魅力の有るところが
たくさん有ると思いますよ。
by himanaoyaji (2011-02-18 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ランの館②師崎・豊浜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。