SSブログ

師崎・豊浜 [その他]

今日、会社お休み(私だけ)してチョットドライブへ、 天気は良いのですが風がものすごく強かったです、
日頃帽子をかぶっていますが飛ばされそうなのでカバンの中へ
師崎港写真2枚です。
DSC07753-b.jpg


DSC07760-b.jpg


豊浜漁港でチョト買い物を
P2188757-b.jpg


P2188747-b.jpg


P2188751-b.jpg


帰宅途中の海です、こんな風の日だから良いのですかね、ウインドサーフィンやってましたよ
中央に小さく写ってます、見えますかね・・・
P2188766-b.jpg


海、港写真と思い出かけましたが創作意欲が今一つで写真これだけです、
買い物は干物を少しだけしました、朝ごはんに食べますよ (^-^)。
nice!(36)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 9

くまら

干物美味しそうですね、
我が家の朝飯では、まず出ないです^^;
by くまら (2011-02-18 22:55) 

hirochiki

昨日は、本当に風の強い一日でしたね。
車に乗り込むときに危なかったです(>_<)
空と海の青がとても美しいですね。
干物は、最近食べていないので久しぶりに買ってこようかな♪
by hirochiki (2011-02-19 05:31) 

さる1号

漁港の雰囲気はとても好きです。
干物が美味しそう。朝ご飯に干物が一般的なのでしょうがウチは夕飯に干物のパターンが多いです。


by さる1号 (2011-02-19 07:14) 

yakko

お早うございます。
昨日は風が強かったですね。その代わり、空が青い !
目の前に干されている干物は最高に美味しいでしょう〜(^。^)
by yakko (2011-02-19 08:31) 

Loby

干物~!!!
おいしそうですね~!!!
by Loby (2011-02-19 10:00) 

そらへい

気持ちの良さそうな青空ですが
海辺はいっそう風が強かったでしょうね。
by そらへい (2011-02-19 10:11) 

めぇてる

最後の写真・・潮風を感じました
by めぇてる (2011-02-19 11:00) 

mamii

干物美味しそうですね。
by mamii (2011-02-19 14:02) 

himanaoyaji

nice 頂きました皆さま有難うございます。

くまら さん
我が家は強制的に朝は魚が多いです
(相方より先に起きて魚焼くことが多いです (笑) )

hirochiki さん
我が家の冷蔵庫(冷凍庫)に干物が欠品してる事はまず有りません
(無くなると私が買ってきます、 特に三重のサンマの丸干し大好きで
 三重県へ仕事に行く人間に頼んで買ってきてもらいます)
でも、自分で買うと私のお小遣いからになるんです (>_<)

さる1号 さん
魚の干物、私が大好きなので朝食べます、 夜は酒飲むので
おかずは干物以外が多いです。

yakko さん
ここ、漁港です、干してある側で漁師さんが魚をさばいてましたよ。

Loby さん
日本の食卓に干物は似合いますよね。

そらへい さん
風、強かったですよ、海岸でカメラ構えてる身体が揺れました。

めぇてる さん
写真で感じて頂けると幸せです。

mamii さん
ハイ、もう食べましたよ、上手かったス・・・
by himanaoyaji (2011-02-19 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

鎌倉+・・・ランの館③ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。