SSブログ

明日なる [街ブラ]

DSC07185-b.jpg


DSC07182-b.jpg


DSC07180-b.jpg


DSC07189-b.jpg


2月6日 街ブラ散歩です、 歩けど、歩けど被写体が見つからず、
ここまで8000歩、良い名前の場所ですね、
結局、写真撮ったのここだけでした、この日の万歩計、17,002歩でした、成果が少ないと疲れも倍増でした。

今日、朝起きたら曇り、 どこ行こうかなと思って朝食終わった頃に外は雪が・・・
で、写真お出かけ無し、午前中に買い物終了、お昼にタコ焼き作って缶ビール3本  お昼寝バッチリ
(>_<) せっかく作ったタコ焼き(出来は悪いですが)の写真撮るの忘れてました。
nice!(34)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 5

くまら

昼からビール3本・・・羨ましい^^
by くまら (2011-02-11 23:31) 

nanana

こんばんは!
お写真、変わりましたね☆
アスナル金山。
1階のエコセンターに知り合いがいたので、名古屋に行くとたまに遊びに行きました。
そういえば、去年は行かなかったなぁー。
ショッピングモール好きなので、結構楽しめますよ♪
by nanana (2011-02-12 01:46) 

hirochiki

金山も、少しお洒落な街になりましたね。
アスナルへは、たまに食事を食べに行ったりします♪
次回は是非、たこ焼きのアップをお願いします^^

by hirochiki (2011-02-12 05:47) 

yakko

お早うございます。
アイコンのサングラスさんがhimanaoyajiさんですね(^。^)
by yakko (2011-02-12 08:16) 

旅爺さん

アイコン変えて心機一転!”写真の旅へ・・・でしたか。
17,000歩とは爺の4日分です、凄いですね。今日も頑張って下さいね。
by 旅爺さん (2011-02-12 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。