SSブログ

ミナトミライ [蔵出し]

PICT2000-b.jpg


PICT1996-b.jpg


PICT4042-b.jpg


PICT1976-b.jpg


PICT1974-b.jpg


「みなとみらい」、良く行きました、横浜までは東横線、
それから先は別路線(つながってるし乗り換えの必要も有りりませんが)で運賃が高くなります、
貧乏で暇な私は横浜で降りて徒歩、「みなとみらい」~「山下公園」~「中華街」へ行く事が多かったです。
nice!(38)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 7

くまら

この作品は・・・三脚使用??
by くまら (2011-02-12 22:26) 

さる1号

最近は日産の本社にアクセスする道が整備されて横浜駅〜みなとみらいまでが歩きやすくなりました。
それ以降、自分も横浜から歩いて中華街まで行っています。
by さる1号 (2011-02-13 00:17) 

nanana

こんばんは!
あ~。文字よりも、写真が先に目に入ったので、横浜にいらしているのかと早とちり(>_<)
「蔵出し」でしたか・・・。
by nanana (2011-02-13 01:51) 

hirochiki

みなとみらいは、一度も行ったことがありません。
横浜には中華街もありますし、行ってみたいです♪
by hirochiki (2011-02-13 05:29) 

yakko

お早うございます。
私も「みなとみらい」~「山下公園」~「中華街」のコースでした。
また行く機会は訪れるでしょうか〜(;゜ロ゜)
by yakko (2011-02-13 08:39) 

美美

外国の風景みたいで素敵ですね(*^^)
by 美美 (2011-02-13 17:02) 

himanaoyaji

nice 頂きました皆さま有難うございます。

くまら さん
そうですね、さすがに三脚使わないと無理です。

さる1号 さん
横浜 ⇒ みなとみらい  工事中が多かったですから
今は綺麗になってるでしようね、行きたいのです (>_<)

nanana さん
横浜、東京は写真撮りに行きたいのですがなかなかチャンスが有りません

hirochiki さん
横浜は良いですよ、ぜひ行ってみて下さい
中華街、みなとみらいと綺麗ですよ、
出来れば一泊して夜景と鎌倉へも足をのばすと良いと思います。

yakko さん
そうですよね、ほんと綺麗ですからね、特に夜景は良いですよね。

美美 さん
コメントありがとうございます、これ2006年、2007年の写真です
今はもっと綺麗になってると思います。
by himanaoyaji (2011-02-13 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

明日なる名古屋城梅① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。