SSブログ

名城公園続きと言うか終わりなんです。 [花]

P2058735-b.jpg


P2058739-b.jpg


P2058723-b.jpg


DSC06975-b.jpg


DSC06966-b.jpg


DSC06963-b.jpg


DSC06954-b.jpg


DSC06946-b.jpg


名城公園梅まつり会場内と外の花写真です、 これで今回(梅まつりお出かけ)の写真終わりです
アップの枚数減らして回数稼ぐ事も考えましたが同じような写真ばかりも面白く無いですからね、
先週の日曜日に街ブラしましたが創作意欲が・・・ でシャツター押したのは4~5回でした (>_<)
明日から3連休です、 寒さが戻ってきました、雪ならば自宅待機(根性無し)  で
写真撮れなかったら蔵出しにします。
nice!(33)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 7

くまら

どれも温かな作品ばかりですね
明日からの三連休・・・どうしようか検討中・・・
by くまら (2011-02-10 23:30) 

hirochiki

名城公園へはあまり行ったことがないのですが、この時期でもけっこう外にお花が咲いているのでしょうか。
ところで、私は、蔵出しできる料理がありません(>_<)
by hirochiki (2011-02-11 05:37) 

yakko

お早うございます。
アリッサムは好きな花です。カワイイし、香りが良いし・・・
三連休は閉じこもり・・・です(;゜ロ゜)
by yakko (2011-02-11 06:24) 

旅爺さん

おはよう御座います。
爺のブログをいつも見て頂いて有難う御座います。
今日の当地は雪ですがそちらは早い春の訪れですね。
花なんてまるっきり見られません・・・サブ~~~!”
by 旅爺さん (2011-02-11 08:48) 

Loby

いつもながらよく撮れていますね!
by Loby (2011-02-11 09:44) 

そらへい

花の存在感というか実在感がすごくあって
きれいですね。
by そらへい (2011-02-11 18:55) 

himanaoyaji

nice 頂きました皆さま有難うございます。

くまら さん
今日は雪でおとなしくしてました、明日も天気悪そうです (>_<)

hirochiki さん
蔵に無くても「脳」に有るから良いですね。

yakko さん
3連休私も「とじこもり」になりそうです (>_<)

旅爺さん
名古屋も今日は朝から雪でした、子供仕事でしたので送っていきましたよ。

Loby さん
有難うございます、 まだまだ頑張りたいです。

そらへい さん
「デジイチ」はボケを生かせるのが良いです、下手でも上手く(綺麗に)
見えますからね p(^-^)q
by himanaoyaji (2011-02-11 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

名城公園①明日なる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。