SSブログ

銀座・表参道 [蔵出し]

PICT2861-b.jpg


PICT2285-b.jpg


PICT2826-b.jpg


PICT2832-b.jpg


PICT2836-b.jpg


PICT2845-b.jpg


2004年11月~東京勤務、 右も左もわからないおのぼりさんでした、
会社への通勤に便利として選んで住んだ場所が東横線(会社が沿線に有り、名古屋へ帰るのも便利)でした。
お休みの日は掃除、洗濯、食材その他の買い物+街ブラでしたよ、
電車の定期を渋谷まで買ってましたので渋谷拠点に代々木、原宿、新宿や六本木、銀座、秋葉原
チョット頑張って浅草まで、又、新橋からお台場へは電車でも、帰りはレインボーブリッジを歩いて戻ったりと
とにかくウロチョロしてましたね、   でカメラ片手なので写真いっぱい有りました  でも
今と違って記念写真風が多いです、 横浜、鎌倉も良く行きましたね、
しばらく蔵出しと理由づけしてその当時の写真アップします。
nice!(29)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 5

くまら

私は初めて就職会社に居た頃
1995年当時、東京へ年に2度ほど各1ヵ月ほどの長期出張してました
当時は、カメラには興味も無く、行く場所と言えば
寝泊まりしていた事務所(西新橋)界隈か、足を延ばして
池袋ばかりでした^^
by くまら (2011-02-05 23:40) 

hirochiki

2004年といえばしっかり平成のはずなのに、なぜか昭和っぽい写真に見えます。
鎌倉の写真も、楽しみですね♪
by hirochiki (2011-02-06 05:24) 

yakko

お早うございます。
今も昔も「銀ブラ」は楽しいでしょうネ〜
by yakko (2011-02-06 06:29) 

mamii

蔵出しはいいじゃないですか。
by mamii (2011-02-06 12:26) 

himanaoyaji

nice 頂きました皆さま有難うございます。

くまら さん
東京、不思議な響きが有りますよね、  でも人(人間)多すぎ、
田舎者には息苦しかったです。

hirochiki さん
写してる人間がしっかり「昭和」です。

yakko さん
ハイ、自分がリッチになった気がしますからね、
でも、現実は海外(中国)からの買い物でに成り立っている街なんですよね。

mamii さん
ありがとうございます、まだ有りますのでボチボチ(ネタギレの時)
アップします。
by himanaoyaji (2011-02-06 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

お馬さん梅づくし① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。