SSブログ

お馬さん [蔵出し]

PICT0591-b.jpg


PICT0731-b.jpg


PICT0764-b.jpg


PICT0785-b.jpg


PICT0791-b.jpg


東京競馬場です、職場のの中に「お馬さんがすべて」みたいなのがいまして、10人程で観戦に・・・
皆は馬券買って楽しんでましたが私一人写真撮ってました、この頃はまだ記念写真(機材が不十分)でした。
今なら流し撮りにチャレンジかな・・・・     名古屋競馬行こうかな・・・
nice!(37)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 6

hirochiki

動いているものを撮るのは難しいと思いますが、バッチリですね!
今日・明日は、写真撮影に出かけられそうですよ♪
by hirochiki (2011-02-05 05:30) 

くまら

競馬に行きたいです><;
by くまら (2011-02-05 08:24) 

旅爺さん

本当は儲かったんでしょう~・・・プッ
by 旅爺さん (2011-02-05 08:26) 

yakko

お早うございます。
本物の競馬は見たことがありませんが
競馬用の馬さんは美しいですね(^。^)
by yakko (2011-02-05 08:47) 

ナビパ

お馬さんの流し撮りは迫力でますよね。
ぜひぜひです。
by ナビパ (2011-02-05 12:04) 

himanaoyaji

nice 頂きました皆さま有難うございます。

hirochiki さん
時々撮影に行く 「鳥さん」 よりは楽ですが、
当時は写真にこだわりは有りませんでしたからね。

今日、名城公園(ホール展示)の梅に行ってきました、
写真は後日アップの予定です。

くまら さん
お国公認の「バクチ」ですからね、 世間を騒がせている
***とはチョト違いますよね

旅爺さん
えっ!!  え~~~っ なんで知ってるんですか・・・
これが私のへそくりなんですがね・・・

yakko さん
ハイ、確かに綺麗でしたね、でも賭け事弱い「himanaoyaji」には
馬券は無理です (笑) (>_<)

ナビパ さん
ここのところ写真ネタ困ってますのでホント考えたいのですが
あの観客の雰囲気には・・・  弱いです。
by himanaoyaji (2011-02-05 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

みなとみらい銀座・表参道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。