SSブログ

みなとみらい [蔵出し]

06.12.23-b.jpg


06.11.23-b3.jpg


06.12.23-b2.jpg


05.11.23-b.jpg


PICT0070-b.jpg


横浜、みなとみらい、 お馴染の場所ですよね、(05年、06年に撮って写真です)
東京勤務時代は東急の東横線に住んでましたので横浜、鎌倉は良くいきました、
単身赴任で、帰省は1回/月でしたので残りのお休みはほとんど街ブラでした。
(掃除、洗濯し、帰りには食材購入して自炊の生活してました)
nice!(34)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 9

さる1号

以前は東横線沿線にお住まいだったのですか。
ならばみなとみらいや鎌倉にも行きやすいですね。
自分も東横沿線ですので散歩気分で鎌倉に行きます。
by さる1号 (2011-02-03 22:38) 

くまら

15年ほど前に勤めていた時
よく長期出張で、横浜に行きましたが・・・
鎌倉行った事ないです><;
by くまら (2011-02-04 00:14) 

Loby

見事な夜景写真ですね!
by Loby (2011-02-04 01:40) 

hirochiki

一枚目の写真がとってもカッコイイですね!
自炊されていたなんて、心から敬服いたします。
by hirochiki (2011-02-04 05:07) 

yakko

お早うございます。
わあ〜 みなとみらい〜〜〜 ! 素晴らしいですネ。(^。^)
by yakko (2011-02-04 06:29) 

旅爺さん

夜景は本当に港の未来の感じで素晴らしいですね。
爺は3回行きましたが昼間ばかりでした。やはり夜景を見たいですね。
by 旅爺さん (2011-02-04 06:53) 

旅爺さん

あまりに素敵なので4枚目を壁紙にしたら原画が小さいので少しボケました。
by 旅爺さん (2011-02-04 06:55) 

mamii

みなとみらいの夜景、綺麗ですね。
by mamii (2011-02-04 12:03) 

himanaoyaji

nice 頂きました皆さま有難うございます。

さる1号 さん
東横線、良いところですよね、 定期券を渋谷まで買ってましたので
お休みは渋谷拠点にいろいろと歩きましたよ。

くまら さん
横浜から鎌倉はけっこう近いですよ、機会が有りましたら
ゼヒ、行ってみて下さい、私は好きなところでした。
(JRの北鎌倉で降りて歩くと良いですよ)

Loby さん
ここ、写真雑誌で良く見てました、現地は写真で言えないほど綺麗です。

hirochiki さん
人に言えるような自炊では有りません、
今の時期でしたらね土鍋に白菜、鳥肉を主にその他野菜を入れて
ポン酢が定番でした、 モチロン グイッ付きですがね

秋口は「サンマ」を焼いて食べます、フライパンにクッキングシート?
(ペラペラでくしゃくしゃと言うやつ)を敷いて、サンマを半分に切って焼きます
これ、煙が出ないんですよ、 

yakko さん
東京、横浜、近郊、東京はデカイ、 綺麗なところも多いです。

旅爺さん
気に行って頂いて幸せです、
メール頂ければ元データ送りますよ(2M以上有りますが)
私のサイドバーにアドレス有ります。

mamii さん
クリスマスの時期はビルが夜も灯りをつけてくれてます。
by himanaoyaji (2011-02-04 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

友遠方より・・・お馬さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。