SSブログ

梅づくし① [花]

DSC06763-b.jpg


DSC06766-b.jpg


DSC06853-b.jpg


DSC06953-b.jpg


P2058719-b.jpg


梅づくし・・・  と言っても今回は屋内展示の梅です、 「名古屋名城公園梅まつり」 へ行ってきました、
何か久々にカメラのシャツター押した気がします。
花写真の時は基本的にブラケット撮影します、 シャッター音が気持ちよかったです。
で、蔵出し写真休憩してしばらくは梅写真とその会場の花をアップします。
nice!(35)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 9

**NAO**

もう梅咲いてるんですね!
春はもうすぐですね^^
by **NAO** (2011-02-06 22:04) 

くまら

早く梅撮りに行きたいです
by くまら (2011-02-06 23:08) 

hirochiki

ピンクの梅は、とっても可愛らしいですね^^
思わず、石野真子さんの春ららら~を歌いたくなってしまいます♪
by hirochiki (2011-02-07 05:17) 

yakko

お早うございます。梅の香りが届いてきますよ〜∈^0^∋
私も昨日梅を観にまた城西公園・お城へ行って来ました・・・
by yakko (2011-02-07 06:11) 

さる1号

梅の香りが漂ってきそうですね。
梅のシリーズ楽しみです。
by さる1号 (2011-02-07 07:14) 

mamii

梅の香りがしてきそうです。
by mamii (2011-02-07 12:58) 

himanaoyaji

nice 頂きました皆さま有難うございます。

**NAO** さん、 そうですよね、もうすぐです、
春は花の始まりです、楽しみはジラシテからの方が良いのかな・・・

くまら さん
今週はまた少し寒くなりそうですよ、 でね季節は確実に進んでます
梅、すぐそこですよ。

hirochiki さん
ピンクの梅の花、何かホットしますよね、 白は引き締め効果が有りますよ

yakko さん
と言う事は当然写真有りますよね、 アップして下さいね。

さる1号 さん
ハイ、屋内の次は近々屋外へ、そして枝垂れ梅を予定していますよ。

mamii さん
私、花は写真、実も大好きなんです (笑)
by himanaoyaji (2011-02-07 19:13) 

Loby

梅もかなり種類がありますね。
どれもきれいです!
by Loby (2011-02-07 20:47) 

himanaoyaji

Loby さん
種類、名前はとんとわかりません、 
綺麗 ⇒ 写真 の単純な事した出来ないhimanaoyajiなんです。
by himanaoyaji (2011-02-07 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

銀座・表参道梅づくし② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。