SSブログ

ブルーボネットの続き [花]

4月24日のブルーボネットの続きです。
DSC03023-b.jpg

DSC03025-b.jpg

DSC03029-b.jpg

DSC03031-b.jpg

DSC03033-b.jpg

DSC03035-b.jpg

DSC03038-b.jpg

DSC03041-b.jpg

DSC03046-b.jpg

DSC03050-b.jpg

DSC03051-b.jpg
DSC03062-b.jpg

DSC03066-afb.jpg

DSC03068-b.jpg

DSC03074-b.jpg

DSC03075-b.jpg

DSC03077-b.jpg

DSC03016-b.jpg

DSC03018-b.jpg

DSC03022-b.jpg
nice!(43)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 13

hirochiki

これからの季節は、白やブルーのお花が涼しげで良くなってきそうです。
今朝は、今シーズン初めて蒸し暑く感じます。
by hirochiki (2014-05-15 05:19) 

hatumi30331

いろんな色の色んな花・・・・・
いいねえ〜♪^^

まだまだ花盛り・・楽しみは続くね。^^
by hatumi30331 (2014-05-15 06:18) 

mimimomo

こちらが新しいほうかしら?
アイコンが古いほうだわ。記事も1221記事になっているし・・・(。。?
by mimimomo (2014-05-15 06:46) 

viviane

どうして?お引越し?こちらで良いの?良く分かりません・・?
by viviane (2014-05-15 07:35) 

モカ

引っ越しお疲れ様です!

色とりどりの花がいっぱいですね^^

by モカ (2014-05-15 08:44) 

himanaoyaji

hirochiki さん
ハイ、気温はたいした事有りませんがムシムシしますね、
これから梅雨、雨を楽しみます(特に紫陽花が良いな~~)p(^-^)q

hatumi30331 さん
ハイ、まだいっぱい在庫が有りますよ(今はバラの在庫がいっぱい)
(^_-)---☆

mimimomo さん
ハイ、こちらが新しいです、こちらが容量いっぱいになったので
元に戻ります(昔は1ブログ1Gでしたが今は1ブログ5Gになりました)
旧(1Gでした)⇒新(今のブログが5Gいっぱい使いました)⇒旧(1Gから5Gになったのであ残り4G使えます)  19日からです。

viviane さん
昔は5ブログ(1ブログは1Gの容量)使用が、
今は5ブログ(1ブログが5Gの容量)になりました、
昔(ひとつめ)のブログが1Gになったので
今(ふたつめ)のブログに引っ越してましたが、
今のブログの使用容量が5Gになったので(途中で変更:容量アップ)
昔(ひとつめ)に戻ります(5Gになったのであと4G使えます)
引越しといっても同じソネブロです、19日からの運用になりますが
準備の為に昔のをメインにしたのでアイコンはすでに変わりました。
by himanaoyaji (2014-05-15 08:45) 

himanaoyaji

モカ さん
ハイ、19日に引越しますので宜しくお願い致します。 p(^-^)q
by himanaoyaji (2014-05-15 08:46) 

美美

鮮やかなお花たちキレイですね。
今日はぐずぐず空なのでこのお花を見て元気をもらえます^^
お引越しですか?
新しいアイコンもまたカッコイイですね(*´艸`)
by 美美 (2014-05-15 11:44) 

ゆうみ

お写真をみてると親父様にお花たちが 次々とおしゃべりしてる気がします。
by ゆうみ (2014-05-15 13:22) 

himanaoyaji

美美 さん
ハイ、1ブログ5Gいっぱいになってきたので引っ越します
19日に変更しますので宜しくお願い致します。

ゆうみ さん
ありがとうございます。 そこまで行くにはまだまだ修行が足らないです、
(^_-)---☆
by himanaoyaji (2014-05-15 19:59) 

ため息の午後

お引越しされたのですね。
これからもよろしくお願いします(笑)。
by ため息の午後 (2014-05-15 21:19) 

himanaoyaji

ため息の午後 さん
引っ越しは19日です、19日に新しいアドレスのご案内しますので
宜しくお願い致します。 p(^-^)q
by himanaoyaji (2014-05-16 06:08) 

ゆうみ

これで理解できました。
どうしてだろうと悩んじゃってました。

by ゆうみ (2014-05-16 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。