SSブログ

ブルーボネット終わり [花・鳥・景色]

4月24日のブルーボネットの終わりです。
DSC03078-b.jpg

DSC03082-b.jpg

DSC03085-b.jpg

DSC03092-afb.jpg

DSC03095-b.jpg

DSC03096-b.jpg

DSC03099-b.jpg

DSC03117-b.jpg

DSC03121-b.jpg

DSC03127-b.jpg

DSC03131-b.jpg

DSC03132-b.jpg

DSC03138-b.jpg

DSC03146-b.jpg

DSC03147-b.jpg

DSC03153-b.jpg

DSC03155-b.jpg

DSC03156-b.jpg

おまけ、公園散歩の時にカメラマン10人程が撮ってました、私もパチリ、名前は**ジロウっていってました
かなり珍しい鳥みたいです。
DSC04977-b.jpg

DSC04987-b.jpg

DSC05012-b.jpg
nice!(36)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 10

hirochiki

名古屋にも、こんなにめずらしい鳥がいるのですね。
もう少し暑くなってきたら、ブルーボネットに行ってみたいと思います。
お花も見たいのですが、ソフトクリームも食べに行きたいです。
by hirochiki (2014-05-16 05:14) 

hatumi30331

ジロウ?
珍しい鳥さんやね。^^

お花が尽きない時期。
次から次と咲くよね。
うちの花壇も・・・花盛りです。
by hatumi30331 (2014-05-16 06:37) 

viviane

今さら?ジロー?ですか・・^^
一瞬、カラス?と思ってしまいましたが、良く見ると珍しい鳥ですね!
1枚目のボーダー君も珍しい・・ミツバチって小さいのに・・
by viviane (2014-05-16 07:28) 

ゆうみ

ここいつもの場所よね?
あれ・・・
鳥さん 珍しい姿たちがいますね。
見てるだけで楽しくなります。
by ゆうみ (2014-05-16 11:45) 

くまら

この鳥なんだ??
by くまら (2014-05-16 12:04) 

美美

やっぱりお花を見ていると元気が出ます。
珍しい鳥さんですね。
マミジロとかでしょうか。
ググっちゃいました^^;
by 美美 (2014-05-16 18:13) 

旅爺さん

綺麗な花々を眺めていると本当に春爛漫で夏も呼び込んでいますね。

by 旅爺さん (2014-05-16 19:21) 

モカ

ジローですか!?
珍しい鳥なんですね^^

私は、上司の顔を思い出します(笑)
次郎課長!!
by モカ (2014-05-16 22:54) 

himanaoyaji

hirochiki さん
ハイ、これだけ厚くなるとソフトクリームもいいですね、
今度行って暑かったら休憩でいただきます。 p(^-^)q

hatumi30331 さん
散歩しなくてもベランダだけでかなりの写真撮れますよね、
羨ましいかぎりです、p(^-^)q

viviane さん
珍しい鳥だと思います、現地のカメラマンさん必死に撮ってましたから
私にはただの黒い鳥でした、(笑)

ゆうみ さん
ハイ、「ブルーボネット」は私の好きなところなんです、花が綺麗、
人が少ないのでゆっくり撮れる、そしてそろそろ昆虫も見ることが出来ます。p(^-^)q

くまら さん
美美さんコメントのマミジロみたいです。p(^-^)q

美美 さん
ありがとうございます。鳥の名前そうみたいですね、(^_-)---☆

旅爺さん
ハイ、これからは夏も満喫出来るところです、(^_-)---☆

モカ さん
アハハッ、黒いスーツでチョッピリ白髪なんですかね、(^_-)---☆
by himanaoyaji (2014-05-17 05:54) 

そらへい

マミジロですか。
一度だけ山で見かけましたが
暗くて急だったので
こんなにはっきり撮れませんでした。
by そらへい (2014-05-17 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。