SSブログ

徳川園最後 [花]

徳川園のボタンの終わりです。
DSC02254-b.jpg

DSC02256-b.jpg

DSC02258-b.jpg

DSC02259-b.jpg

DSC02264-b.jpg

DSC02265-b.jpg

DSC02266-b.jpg

DSC02274-b.jpg

DSC02275-b.jpg

DSC02278-b.jpg

DSC02282-b.jpg

DSC02283-b.jpg

DSC02288-b.jpg

DSC02289-b.jpg

DSC02290-b.jpg

DSC02292-b.jpg

DSC02296-b.jpg

DSC02298-b.jpg

DSC02302-b.jpg

DSC02307-b.jpg

DSC02310-b.jpg

DSC02311-b.jpg

DSC02314-b.jpg

DSC02268-b.jpg

DSC02271-b.jpg

おまけ、ボタンの絵を書いてる人も数人いました、絵心のある人が羨ましいです。
DSC02269-b.jpg
nice!(42)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 15

hirochiki

お花を見に行くと、絵を描いていらっしゃる方をよく見かけます。
私も絵を描くのは苦手なので、絵心のある方がうらやましいですね。
by hirochiki (2014-05-13 05:20) 

さる1号

絵も描いてみたいなぁ
でも絵心がぁ~><
by さる1号 (2014-05-13 06:26) 

hatumi30331

牡丹もそろそろ終りかな?
白い小さな花・・・
うちにも咲いてるけど・・・名前忘れたよ。^^;
by hatumi30331 (2014-05-13 06:59) 

メルシオ

徳川園の素敵な庭園の牡丹の花、また違った趣でいいですねぇ~!

by メルシオ (2014-05-13 07:10) 

くまら

絵をかける人って尊敬しちゃいます・・・
by くまら (2014-05-13 08:36) 

sarusan

トマトの実出来ましたか、花芽を落とさないように。
また沢山実を付ける散布剤がホームセンターで販売もされてますよ。
まだしばらくは、脇芽を欠いてくださいね。
キュウリも楽しみですよ。
by sarusan (2014-05-13 10:07) 

mimimomo

こんにちは^^
ボタンもお色がいろいろですね~綺麗だこと。
絵のお上手な方、羨ましい~!
by mimimomo (2014-05-13 10:34) 

mamii

牡丹、綺麗!!
色んなのがあるんですね。
by mamii (2014-05-13 12:16) 

himanaoyaji

hirochiki さん
私、絵とか字とか、とにかく書くのが苦手なんですよ、(>_<)

さる1号 さん
絵心有る人はいいですよね、 p(^-^)q

hatumi30331 さん
私、花の名前、本当にわかりません、(>_<)

メルシオ さん
徳川園のボタンは有名ですよね、p(^-^)q

くまら さん
同じです、(^_-)---☆

sarusan さん
ハイ、楽しみにしてます、ミニトマト、朝晩チェックしてます、(笑)

mimimomo さん
ハイ、絵の上手な人、羨ましいです、(^_-)---☆

mamii さん
ハイ、種類多いですね、p(^-^)q
by himanaoyaji (2014-05-13 15:53) 

ナビパ

赤いボタンが鮮烈ですね。d(^_^o)
コアジサシ出会えましたか。。。?
by ナビパ (2014-05-13 17:21) 

美美

上から3枚の紫色が綺麗に出ていますね。
紫色って何だか難しいんですよね~^^;
by 美美 (2014-05-13 19:10) 

ため息の午後

大輪の牡丹の、春の女王のようです。
今年もボタンの季節が終わりましたがもう少し撮って
おけばよかったなと後悔しています(涙)。
by ため息の午後 (2014-05-13 20:31) 

yakko

こんばんは。
私も絵が描けたら・・・と思います σ(^◇^;)
by yakko (2014-05-13 20:49) 

himanaoyaji

ナビパ さん
コアジサシ、 いなかったです、 (>_<)
かわりの鳥さんは撮れました、カメラマンが20人くらいいたのでお邪魔して撮りましたが名前は聞けなかったです、(>_<)

美美 さん
ハイ、紫、深紅、黄、白は難しいですよね
腕よりカメラの性能が左右する気がします、(^_-)---☆

ため息の午後 さん
来年の楽しみが出来たと思って下さい、(^_-)---☆

yakko さん
ですよね~~、p(^-^)q
by himanaoyaji (2014-05-14 06:12) 

そらへい

写真は写真、絵は絵の醍醐味というか
味わいがありますね。
by そらへい (2014-05-17 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

徳川園いつものところ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。